優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ホワイトニングからのエイトおつにょお

こん❣️ばん❣️にょす❣️押忍✊

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日はエイト出社前に

月1メンテのホワイトニングへ🦷

 

f:id:yukanyohu:20191102012458j:image

 

こんな感じに色のサンプルあるんだけど、今は一番明るいところから3番目くらい💡

 

こう見ると左はめちゃめちゃ黄色いな😰😰

 

タバコ🚬とか珈琲☕️の着色がたまるとコレに近くなりますな(っω・`。)

 

始めて一年以上❓やってるけど

もう色の明るさも安定してて、なかなか色戻りしなくなってき太郎💡

 

f:id:yukanyohu:20191102012743j:image
f:id:yukanyohu:20191102012740j:image
f:id:yukanyohu:20191102012746j:image

 

芸能人も一般人も歯が命🦷✨

可愛くても歯が汚れてたら可愛いさ台無し💔

 

歯がキレイ、白いってだけで

一気に印象変わって爽やかになる(●・ω・)/

 

みんなホワイトニングに行きましょう(●・ω・)/

 

f:id:yukanyohu:20191102013009p:image
f:id:yukanyohu:20191102013005j:image

 

今日のにょふスタイル🎀

自分の中ではかなりてきとーな服であるq(´・ω・`)p

 

大好きで大活躍のDanny Bearのリュック🧸

頂き物のMCMのパスケース🖤

(中身は何もいれてない笑)

 

f:id:yukanyohu:20191102013220j:image
f:id:yukanyohu:20191102013216j:image
f:id:yukanyohu:20191102013209p:image

 

ハマってる巻き髪💖

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

f:id:yukanyohu:20191102013246j:image
f:id:yukanyohu:20191102013249j:image

 

巻くとなんか大人にょふになる❓

金曜エイトもおつにょふ様でし太郎q(´・ω・`)p

 

次回は

4(祝月)13-18時 エイト👠
からの
19-23時 もきゅ森🌳

 

のダブル出勤でお送りしますq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191102013440j:image
f:id:yukanyohu:20191102013435j:image

 

メイドverもよろにょふ🐰🎀

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

 

愛用カラコンである、

リトルハニップ🍯さんの公式インスタに優香にょふの記事が紹介されまし太郎💕

 

よかたらご覧下さいましq(´・ω・`)p

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

f:id:yukanyohu:20191102013713p:image

 

これは化粧半分しかしてない時の💄笑

 

てかてか

明日から大阪行ってきまっしゅ✈️

 

台風19号直撃💨で延期になったUSJ🎢

 

またVlogにでも出来たらよいなとq(´・ω・`)p

 

ではでは

ばいにょふん👋