優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ついにひんやり敷きパッドからの卒業!

あらら

雨が降っている☔️

優香にょふころもち太郎です(。´ ・ω・ `。 )

 

youtu.be

 

ここ1週間ほど、わちゃわちゃしておりましたので、本日こそは❣️

 

お家でお布団やらパジャマやら

冬モードにチェンジ☃️✨

 

しようと、とりあえず寝たいだけ寝て🛌

夕方から部屋掃除やらお布団新しくしたり♪

 

f:id:yukanyohu:20201023002433j:image
f:id:yukanyohu:20201023002427j:image

 

もこもこパジャマ登場🎀

靴下ももう履いちゃう(超末端冷え性)

今年は冷え性解消ストレッチとかやりたいですねq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20201023002600j:image

 

真夏のひんやり敷きパッドに

薄いタオルケット一枚でやり過ごしてたので

夢のような暖かさ💗

 

てかあついくらい笑


f:id:yukanyohu:20201023002607j:image

 

夕飯は栗ご飯🌰

秋を感じてわくわく✨

 

今夜は映画見ながらチーズタイム🧀

しようとしたけど

そいえば前開封したやーつ

まだ食べてなくて笑

 

半分くらいあったけどなんか腐ってる感が😱

 

もったいないけど捨てよ笑笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20201023002948j:image

 

昨日はMV撮影をしておりまして

大変良きな仕上がりになりそうな予感が🎸✨

 

またその件はのちほど。。

 

 

でわでーわ

ばいにょふん👋