優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

にょふにょふクッキング♪初めてのフレンチトースト編!

こんばんにょふ太郎🌃

鈴虫の鳴き声って落ち着く💕

(田舎クオリティー)

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日はエイトで頂いた食パン🍞で

フレンチトーストを作ってみ太郎🐣

 

f:id:yukanyohu:20190917235712j:image
f:id:yukanyohu:20190917235717j:image

 

蜂蜜🍯ないから

シュークリームのアイスかけた🍨w

 

甘々系のはちょっとしか食べられないのですが、、笑

 

初めて作ったけどうまにょふだった❣️

 

 

焼く工程まで動画撮ってみ太郎🍳

 

f:id:yukanyohu:20190917235931j:image

 

ハート型に切ったんだけど歪に、、笑

 

焼いてる時凄い良い匂いしたなぁ💗

卵って本当万能すぎるるる❣️

 

❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़

 

食べたものや買ったもの達載せていく〜📝

 

f:id:yukanyohu:20190918000130j:image
f:id:yukanyohu:20190918000123j:image

 

初の韓国🇰🇷のインスタントラーメン🍜

カルボプルダック🐔

 

f:id:yukanyohu:20190918000247j:image

 

ナチュメイクで上野散策〜🚶‍♀️

サーティワンは圧倒的にナッツトゥーユー🥜

 

f:id:yukanyohu:20190918000403p:image
f:id:yukanyohu:20190918000416j:image

 

Francfrancでお買い物👛

このピンクの電波時計一目惚れ💗

しかもスワロでキラキラ✨でもう可愛いすぎる(∩´・ω・`)∩☆。+゚

 

リボン🎀のお箸置きもめちゃ可愛いし、ソッコー手に取って「買う💕」てなった❣️

 

今日も元気にピンク愛好家🎀

 

アイシャドウも秋感あってお気に入り🍁

 

f:id:yukanyohu:20190918000743j:image
f:id:yukanyohu:20190918000806j:image

 

安定の餌付けありがにょふございます🍩笑


f:id:yukanyohu:20190918000739j:image
f:id:yukanyohu:20190918000735j:image

 

おめでにょふメッセージも💕

皆様、いつもありがにょふございます(///ω///)

このブログを読んでくれてるそこの貴方も💗

ありがにょふございます(///ω///)

 

でわでわばいにょふん👋