優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

祝♡新アイドルユニット"甘恋"さんの楽曲を提供しまし太郎!

おはにょふ太郎〜〜🌄

優香にょふころもち太郎ですもちもちq(´・ω・`)p

 

昨夜Twitterにてお知らせさせて頂きましたが

 

超王道系×原宿系

新アイドルユニット

🍫甘いチョコレートは恋の味🍫さんの

 

f:id:yukanyohu:20181122002337j:plain

 

『24時間だけの物語』

という新曲を優香にょふが

作詞、作曲、編曲させて頂きまし太郎〜㊗️🎉

 

👏パチパチパチパチ👏

 

 

👇ダイジェストでご視聴できます(1:04〜)


甘いチョコレートは恋の味 楽曲ダイジェスト

 

アイドル時代やリルム時代、と共通点のあった大月美雨ちゃん💓

と以前からやりとりしてイメージを作り上げた自信曲❣️

 

初めから大体のイメージをもらっていて、個人的にも好きなイメージだったのもあってサクッと湧いて作れまし太郎〜q(´・ω・`)p

 

他の曲が結構ポップな雰囲気が多かったので、これはガラリと変えて、センチメンタルさも加えてみ太郎🎤

 

これから動画もアップされるそうなので、またお知らせしまーーす❣️

 

まずはこちらのダイジェストを。。♬

 

ご感想も24時間お待ちしているにょふ💓

 

『24時間だけの物語』

ヨロにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

yukanyohu.amebaownd.com

 

優香にょふHP🏠のWORK欄にも更新。。

嬉しい。。

 

目に見えない自分の脳内イメージが作品となり

人々を楽しませたり、勇気や感動を与えたり、

何か衝撃を与えられるように。。

 

さらに頑張っていきましょう優香にょふ❣️

 

 

ではでは取り急ぎ、お知らせでし太郎🐻🎀

 

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

💥NEWS💥 

毎月第1土曜 14時~50分間 公開生放送

🎀優香にょふのピパデたいむ🎀

@渋谷クロスFM

http://www.shibuyacrossfm.jp/program/sat/14-01.php

 

第三回放送

12月1日(土) 14時〜14時50分

ゲスト▶︎シュガーパレード  MoMokaさん

 

f:id:yukanyohu:20181116211553j:image

 

観覧無料❣️チェキ交流会あり❣️

 

📣応援メッセージ宛先
💌 info@shibuyacrossfm.jp

番組中ご紹介するにょふq(´・ω・`)p

🌟件名または文中に「優香にょふ」というワードとお名前をご記入の上、当日の21時半までお送り下さい🌟

 

〜前回放送アーカイブ


【優香にょふのピパデたいむ】2018.11.03放送分 MC 優香にょふ ゲスト AYAKA 藤池アリス

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com