優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

月曜エイトはお団子にょふ太郎♪

こーばんにょふ🌟

優香にょぷですq(´・ω・`)p

 

今日?明日?

木星?と土星?が急接近するらしい🌝

(全てが曖昧w)

 

次見られるのは60年後だとか💡

 

ちゃーんと望遠鏡で

月の拡大を見たりしたことないから

見てみたい‼️

 

いま欲しいものは望遠鏡🔭と

ルピナスというマッサージチェアかなぁ💆🏻‍♀️

 

ちなみにそのマッサージチェア

超絶気持ち良過ぎるんだけど

50万くらいはする💴笑

 

けど、分割とかで買いたいなぁ〜と

割とガチで考えたりしてる💡笑

 

f:id:yukanyohu:20201222004223j:image
f:id:yukanyohu:20201222004219j:image
f:id:yukanyohu:20201222004227j:image

 

月曜エイトおつにょふでした👠

 

たまには気分転換に

お団子にょふ🍡

 

コロニャやらなんやらで

飲食店など大変な状況だけど

その中で来て頂けるのほんと有難いし感謝でございます🙇‍♀️

 

昨日も今日もほぼオーラス状態な方も多く

嬉しい限りです💗(。´ ・ω・ `。 )

 

特にその中でも

優香にょぷに愛💓に来てくれる方

ほんと素晴らしいです👏

 

もっとみんなとお話ししたい✨

 

次回は

クリスマス出社🎄

 

24日(木)19-23時
25日(金)18-23時

 

クリスマスも優香にょぷと一緒に

過ごして欲しいよ💓(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 

 

イベントは出ないので

この二日間待ってますねぇ🎀

 

f:id:yukanyohu:20201222004637j:image

 

冬コートまだちょい暑いかな〜どおかな〜

と服装調整してたあの頃も

あっとゆーまに過ぎ

完全に真冬コーデですな☃️

 

マイメロの手袋🐰

ピンクにフリルにパールに

マイメロモチーフ🎀かわゆぅ

 

一応スマホ対応📱だけど

反応しずらいしなくしやすいし

手袋て毎年そんなにしないけど

やはり装備すればポカポカ🥰

 

師走て忙しいいうけど

ほんと今月TODOなど色々あって

というか急に出来る用事も多く

毎日パタパタしている🏃‍♀️💨

 

毎日3-4回くらい

TwitterとインスタとFB投稿って決めてるけど

写真ネタが尽きない毎日‼️📸笑

 

いやこれは素晴らしいことですな👏

 

投稿追いついてないから

載せてない写真沢山🤳笑

 

あと動画も撮影して編集してないのもあるし

これから撮影やレコーディングするのもあるし

 

まぁ忙しい方が楽しいねぇ💕

 

集中できるものがあるって

素敵ですわ✨

 

ただ、こないだ10分くらいの隙間時間に

本屋さん立ち寄ったんだけど

読みたいビジネス本やら沢山あって

すごーくうずうずした📚🤩笑

 

ゴロゴロ一日中まったり読書タイムな時間を作りたい👍🏻

 

最近はKindleの無料のもの読んだりするけど

ネットからと本どっちから買おうかなーと

 

ネットの方がかさばらないし

出掛ける手間かからないけど

 

本屋行くと目についた新しい本とかに出会えるから発見多いんだよねぇ〜💡

 

そんなわけで

明日はお家サ行🏠の日なので

動画編集すすめて

某クリスマスソングのカバー🎤🎄

アップします💪🏻

 

 

 

あ、先月ホワイトニング🦷行ってなかったから

年内行かなきゃ、、(タイミングなかなかなくてピンチ)

 

あと歯医者🪥も検診行きたいけど

混んでて予約とれないかなぁ🥲🥲

 

 

 

でわでわ

ばいにょふん👋