優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

豆柴カフェと酉の市〜原宿楽しい〜

こんばんにょふ太郎🌛

 

平日は引きこもりサ行🖥

週末は表活動🏃

な優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日は久しぶりにプライベートな休日を過ごしたにょふq(´・ω・`)p

 

 

念願の☕️豆柴カフェ🐶

owls-cats-forest.com

 

行って来たにょふ❣️

 

f:id:yukanyohu:20181127205945j:plain

f:id:yukanyohu:20181127205951j:plain

 

f:id:yukanyohu:20181127205956j:plain

 

入り込んで来た🐶笑

のほほん🍵

 

休日は特に混んでて

今までも閉店時間1、2時間前に行ったら既にチケット完売してて

今回3回目くらいでやっと行けた。。❣️

 

それでも入場まで2時間くらい待ったq(´・ω・`)p

 

 

‪ふぇ!!やばにょふ!!‬ ‪#ワッツ でめちゃくちゃ可愛い #クマ 🐻発見‬ ‪色珍しいし #ラメ だし #リボン も顔も #可愛い ...絶対 #100円 だと思えない高級感...🐻‬.‪#くま 集め& #ストラップ じゃらじゃらマイブームq(´・ω・`)p‬.‪ただでさえ #iPhone8plus 重いのに更に重いにょふ!‬.‪今夜は #100均 #買い物 blog書く目標📝‬.#優香にょふ#ダイソー#daiso #マイメロ#まいめろ#マイメロディ#ピンク#リカちゃんにょふのひいおばあちゃんの名前も #リカ w

 

 

なぜか全員の豆柴さん🐶が

☝️この、優香にょふのくまちゃんストラップ🐻に反応してて

カミカミしていて。。笑

 

。。その結果、首の🎀が取れたにょふん笑

 

動物に見えたのかな❓笑

 

 

で、このくまちゃん🐻取り合いをしていた二匹が喧嘩し始めて

他の豆柴さん🐶も巻き込まれたように喧嘩が始まり、、笑

 

 

f:id:yukanyohu:20181127211005j:plain

f:id:yukanyohu:20181127211020j:plain

 

獣に変身してい太郎🐕🐕🐕🐕🐕=3笑

 

豆柴といっても意外と大きかった印象q(´・ω・`)p

そしてやっぱりこういうところの動物たちは意外とあっさりしている印象でしたq(´・ω・`)p

 

でも毛並みすごい綺麗でモフモフだったq(´・ω・`)p

 

30分で交代なんだけど、ちょうどいい時間くらいだったかな💡

 

犬好きはぜひ🐶

 

f:id:yukanyohu:20181127211640j:plain

 

写真も撮れるからインスタ映えもしちゃう💓

 

 

 

って、その前に原宿のペットショップ🐱🐶行って

すんんんんごい小さくて可愛い

ティーカップ🐶赤ちゃんを抱っこさせてもらったんだけど

そっちが印象的すぎて、、笑

 

可愛すぎてドキドキした豆もやしでしたq(´・ω・`)p

 

今度はペットショップ巡りしようかなああ

(🏠で飼えないので笑)

 

 

 

最近やたら原宿や表参道に行ってお買い物👜したり

ご飯🍽食べたりしているq(´・ω・`)p

 

 

原宿めちゃ楽しい💓

 

ピアスまた買ってしまっ太郎。。

大量にピアスあるのにq(´・ω・`)p笑

 

 

 

そして夜は毎年行ってる🏮酉の市🏮

 

f:id:yukanyohu:20181127212236j:plain

 

変わらない人の多さ=3

出店ワクワクする🍡🍌

 

f:id:yukanyohu:20181127212407j:plain

 

安定のじゃがバタ🍠

今年も食べられて嬉しい太郎でした💓

 

f:id:yukanyohu:20181127212506j:plain

f:id:yukanyohu:20181127212511j:plain

 

お祭りっぽい髪型にしてみた✌️

 

 

次はまたお正月の初詣で今度は焼きまんじゅう食べると思う💓

(グンマーの神社⛩で)

 

 

久しぶりにお外で遊べて

普段の引きこもりサ行の良い息抜きができ太郎q(´・ω・`)p

 

あ、今からレコーディング🎙やらのサ行を明け方までやるので、今夜のツイキャスはお休みするにょふ(っω・`。)

 

 

前回マック配信だったので、また外配信するにょーーふ✊

 

ではでは

ばいにょふ太郎👋

 

f:id:yukanyohu:20181127213603j:plain