優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

靴紐を変えるだけで〜冬〜

おはにょふたろりん☀️

昨日のニーハイ記事のシェア数やツイッタ反応沢山で、さすがやはりニーハイは強し..⚡️と実感した優香にょふですq(´・ω・`)p

 

シェアありがにょふございましたq(´・ω・`)p

 

今日は📱から書いておる!

いやぁ、はてなブログさんは🖥からが一番なんだけど、📱からでも気軽にかけてよいにょふなぁq(´・ω・`)p

 

使える色とか変わるし..q(´・ω・`)p

ただ、一番最初に載せた画像がサムネになるから慎重に考えないといけない✋🏻

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

前にWEGOで買ったシューズ👟

アレンジしたお話q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20181129075346j:image

 

厚底欲しくて(≧∇≦)

厚底らぶ💕

 

普段シューズ買わないし履かないから珍しいq(´・ω・`)p

 

WEGOはこういう系の靴多いq(´・ω・`)p

 

で、これだけでも十分なんだけど

靴紐をシースルーな感じの白いやつに替えてみたら

 

f:id:yukanyohu:20181129075506j:image

f:id:yukanyohu:20181129075526j:image

 

良い感じに流行り感で太郎(≧∇≦)笑

 

ちなみに

にょふママ👩🏻にやってもらっ太郎(≧∇≦)笑

 

いつもエレガンティックな全身&足元にしちゃうからなかなかこれ履く機会少ないけど

 

無理矢理コーデ考えて履いてみようと思う👟笑

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

一通りのサ行終わり、清々しい朝なので今日はジョギング🏃‍♂️でもしようかにょーーふq(´・ω・`)p

 

で、何故か最近大量に買いたいものあって、、それを買いに行く笑笑

 

 

今夜は22時からキャスできそ💕

 

f:id:yukanyohu:20181129080456j:image

 

1.2日空くとにょふっ子ロスが🌪🌪

よろにょふお願いします(≧∇≦)

 

 

ではちょいおやすみ太郎〜q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20181129080811j:image