優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

「渋谷DEもっさんタイム」生放送おつにょふ!

こんばんにょふたろ〜🌠

 

スマホ画面シート📱をつるつるからさらさら

に変えたら指紋もつかないし入力もスムーズで快適(≧∇≦)

 

つるつるってめちゃくちゃ指紋つかない、、🐻?

 

そんな感じで優香にょふですq(´・ω・`)p笑

 

昨日は

シンガーソングライター&渋谷クロスFMのスタッフさんでもある山本かおりさんの

📻渋谷DEもっさんタイム📻

 

ゲスト出演させて頂きました(≧∇≦)

 

f:id:yukanyohu:20181116210425j:image

 

f:id:yukanyohu:20181116210455j:image

 

f:id:yukanyohu:20181116210517j:image

 

コスプレイヤーなシンガーソングライター

とっても元気な伊谷亜子さんと🎸

ギター女子な写メ📸

 

f:id:yukanyohu:20181116210610j:image

 

そして企業さんとのコラボおせんべい頂きました🍘

 

f:id:yukanyohu:20181116210644j:image

 

甘くて美味しかったーー❣️

 

 

f:id:yukanyohu:20181116210708j:image

 

メロンパンポーズ🍈

山本かおりさんと(o´ω`o)

 

とってもほんわかしてて優しくて癒し系💕なお方でしたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20181116210826j:image

 

全員シンガーソングライターということで

掘り下げた音楽製作話🖥をしたり

とっても楽しかっ太郎q(´・ω・`)p

 

ご視聴、ご観覧、ありがにょふございました(≧∇≦)

 

そして沢山の💌もありがにょふございました💗

 

全部読み切れなかったそうで、ご紹介できなかった方々ごめにょふです( i _  i )

 

 

次回の渋谷クロスFMは❣️

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

毎月第1土曜 14時~50分間 公開生放送

🎀優香にょふのピパデたいむ🎀

@渋谷クロスFM

 

第三回放送

12月1日(土) 14時〜14時50分

ゲスト▶︎シュガーパレード  MoMokaさん

 

f:id:yukanyohu:20181116211553j:image

 

観覧無料❣️チェキ交流会あり❣️

 

📣応援メッセージ宛先
💌 info@shibuyacrossfm.jp

番組中ご紹介するにょふq(´・ω・`)p

🌟件名または文中に「優香にょふ」というワードとお名前をご記入の上、当日の21時半までお送り下さい🌟

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

前の記事にも詳しく書いております🗒

12/1(土)14時〜第三回優香にょふラジオのゲストさんは〜!? - 優香にょふのにょふっとぶろぐ

 

番組中は

渋谷クロスFM公式サイトのトップページから 

 

ご視聴が出来ます❣️

👇番組ページ

ShibuyaCross-FM

 

アーカイブもここから観られるのでぜひq(´・ω・`)p

 

よろにょふお願いしまぁすq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20181116212635j:image

 

昨日は入り時間までホワイトニング🏥行ったり色々お買い物🛍

 

https://www.instagram.com/p/BqOVtD7hppW/

愛用中の #いち髪 #トリートメントいつもオレンジ🧡のだったけどピンク💗あったのでパケ買いでこっち笑.#ドルガバ #香水高校?くらいからずっと同じの使ってる(≧∇≦)これ以上に好きな香水、未だに見つからない!.#優香にょふ #ドルチェアンドガッバーナ

 

いち髪のトリートメント、、パケ可愛い、、💕

しかもいち髪って自分の髪と相性が合うみたいだから、これからはシャンプーとコンディショナーもお揃いにしよ❣️

 

あ、来週からまたホワイトニングも行くぞーー🏃‍♀️

 

あとあと、今、11日ライブの動画編集も始めたので、アップされたらぜひ観て下さいまし🎤

 

 

でわでわ、ばいにょぷ太郎🐻💕

 

f:id:yukanyohu:20181116213233j:image