優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

土曜エイトスタイルおつにょふん!

こんばんにょふたろ〜🌛

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先程土曜エイトスタイル終了しました❣️

 

今日はお姉さん系なわたくし💋

 

f:id:yukanyohu:20181117212040j:image

 

f:id:yukanyohu:20181117212123j:image

 

f:id:yukanyohu:20181117210704j:image

 

最近ずっとストレートだけど、久しぶりに巻き髪にょふにょふにしてみ太郎💇‍♀️

 

今日は #巻き髪 #にょふ太郎 で出社🏢👩🏻‍💼=3#黒髪#黒髪ロング#巻きおろし#ヘアースタイル #優香にょふ#秋葉原

 

久々に巻きも新鮮でよいね|ω・`o)ノ"

 

今日も、沢山の社長さんが愛に💕来てくれて嬉しかっ太郎〜❣️

 

Twitterなどのスケジュールを見てくれて、初めてのご来社の方も愛に来てくれて(≧∇≦)

 

凄く嬉しい💗

 

f:id:yukanyohu:20181117211105j:image

 

お寿司🍣も頂きウニも美味しかっ太郎q(´・ω・`)p

 

ありがにょふございました♥︎

 

今まで色々とコンカフェとか似たところでお仕事させて頂いてるけど、エイトスタイルは色んな意味をひっくるめて、一番自分の性格や相性が合ってる場所かもしれない( ̄∇ ̄)

 

まだ二ヶ月とかだけど、一日一日がとっても濃厚で、もっともっと、まだエイトスタイルを知らない方を増やして好きになってもらえる場所にしたいなぁ💗

 

次回は

💗19日15-19時💗

 

f:id:yukanyohu:20181117211719j:image

 

ぜひ愛に来てにょふ(≧∇≦)

 

f:id:yukanyohu:20181117211323j:image

 

f:id:yukanyohu:20181117211628j:image

 

髪型や表情でだいぶ変わる🌟笑

 

 

でわでわ

🏠帰ったら23時くらいからツイキャス配信しまぁす❣️

 

f:id:yukanyohu:20181117211758j:image

 

顔出しですすんq(´・ω・`)p

優香にょふ🎀🖤超絶マルチシンガーソングライター (@yuka_nyohu_) 's Live - TwitCasting

 

ばいにょぷ太郎🐻🎀🎄