優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

(やっと)クリスマスツリー飾る配信達成

こんばんにょふ太郎🌝

 

昨日はやっと❣️笑

クリスマスツリー🎄飾る配信が出来まし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20181214205138j:image

 

おじいちゃん👴🏻に買ってもらった

めちゃめちゃ昔のツリー🎄

 

なんか色鮮やかな写真撮れたな🤳

 

てかこんな小さかったっけて感じq(´・ω・`)p笑

 

f:id:yukanyohu:20181214205224j:image

 

キャスは1時間半やりましたが、みんな様とのお話し、とっても楽しかったぬぬぬ💕

 

f:id:yukanyohu:20181214205310j:image

 

f:id:yukanyohu:20181214205321j:image

 

毎年自分で組み立ててるのに毎年やり方最初の方忘れちゃうq(´・ω・`)p

 

 

なんだかんだでいつも出すの遅いから出してすぐしまうことになるw

 

とりあえず出せて一安心🥰w

 

f:id:yukanyohu:20181214205633j:image

 

ホワイトニングしてきた写真

ルームウェアばーじょん💕

 

でわでわばいにょふ太郎👋

 

PS.来年一発目の渋谷クロスFMのゲスト様が決まりましたので明日発表するにょーーふ🎉