優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。】FULL MV公開!!

今晩にょふ太郎〜🌛

今年になって、大吉だったおかげか、

出会い運が最強な優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190411221938j:plain

 

去年夏に製作した自作のMV

【当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。】

MVをフルで公開しまし太郎q(´・ω・`)p

 


当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。<MV full.ver>優香にょふ

 

バンドメンバーを募集してるけど、なかなかいいメンバーが見つからないバンドマン達の苦労、バンドマンあるあるの歌ですq(´・ω・`)p

 

楽曲はもちろん、映像ディレクション、字幕やエフェクトなども全て一人で担当しておりますq(´・ω・`)p

 

是非是非ご視聴くださいませ💓

 

❤️チャンネル登録❤️

www.youtube.com

 

f:id:yukanyohu:20190411221630p:plain

 

f:id:yukanyohu:20190411221650j:plain

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com

 

📻TWITCASTING📻

twitcasting.tv