優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ぷよぷよeスポーツin上毛新聞社ランキングポイント大会

こんばんにょふ太郎🌃

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

本日は❣️

ついにやってまいりました❣️

 

💓ぷよぷよeスポーツ

in上毛新聞社ランキングポイント大会💓

 

おつにょふ様でし太郎❣️

 

f:id:yukanyohu:20190608222400j:image

 

上位4名様👑✨

おめでにょふございます🎊

 

f:id:yukanyohu:20190608222541p:image

 

群馬で初の試み❣️

ぷよぷよeスポーツ第一回の大会で司会を上毛新聞社様でやらせて頂きまし太郎🎤

 

f:id:yukanyohu:20190608222709j:image

f:id:yukanyohu:20190608222734j:image

f:id:yukanyohu:20190608222817p:image

 

ライトで進撃の優香にょふ感 笑笑

 

f:id:yukanyohu:20190608223537j:image

 

本日の重要ゲスト💓

ぷよぷよ界に数多くの伝説を残した

プロゲーマーのくまちょむさん🧸

 

f:id:yukanyohu:20190608223619j:image

 

沢山のぷよぷよ技を教えて頂きまし太郎❣️

そしてやはりプロゲーマーさんは強い。ほんとに強い。(実感)

 

今回eスポーツというものに初めて参加、そして司会をやらせて頂きましたが、とっても学ぶことが多くて、何よりもぷよぷよの面白さに改めて気づかされた。。q(´・ω・`)p

 

ぷよぷよでの勝利は

メンタル面でかなり影響しているらしい。。⚡️

 

f:id:yukanyohu:20190608223918p:image

 

f:id:yukanyohu:20190608223938j:image

 

本日も優香にょふの定番カラー

ピンク衣装🎀

 

f:id:yukanyohu:20190608224016j:image

 

昨日レジンで作った

オリジナルぷよぷよピアス💓

 

f:id:yukanyohu:20190608224045j:image

 

つけるとこんな感じ(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 

気持ちもぷよぷよ気分満載で司会できた🎤笑

 

f:id:yukanyohu:20190608224152j:image

 

f:id:yukanyohu:20190608224213p:image

 

f:id:yukanyohu:20190608224233j:image

 

さすがグンマー🐴

群馬名物、登利平🐓をケータリングで頂きましたq(´・ω・`)p

 

ご馳走様太郎さんです🍚

 

長丁場な大会でしたが

挑戦者がまず30人オーバー💪

ご観覧の皆様も沢山で

1回目でしたが、本当に大勢の方にご来場頂き、ありがにょふございました❣️❣️

 

ぷよぷよって見てるだけでも気分爽快で楽しすぎる💓

 

また第2回も楽しみですなぁq(´・ω・`)p

ぜひその時も優香にょふ参加したいです⭐️

 

プロゲーマーくまちょむさん🧸

スタッフの皆様

ご参加、ご来場頂いた皆様

 

おつにょふ様でした❣️

ありがにょふございました❣️

 

本日の様子は、早速

明日の上毛新聞に掲載

されますので、ぜひチェックをq(´・ω・`)p

 

またブログにもご紹介しまする〜〜💡

 

f:id:yukanyohu:20190608224722j:image

 

帰りは、群馬県民大好きな

おおぎや味噌ラーメンをぺろり🍜

 

最近は半々で群馬と東京生活なので

久々グンマーを満喫した感じがする🐴🐴


f:id:yukanyohu:20190608224727j:image

 

今日のにょふたろ私服🎀

(おnewバックです)

 

でわでわ

明日の新聞の事、また書くにょーぷ📰

 

ばいにょぷq(´・ω・`)p