優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

バースデーにょふ会ありがにょふでしたァ!

はろにょふ太郎🧸

新しい歳❣️優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨日は一年に一回の

🎂バースデーにょふ会🎂

 

f:id:yukanyohu:20190325160633j:image

 

今年も素晴らしきスタフラ🌸

ありがにょふございます💓(´;ω;`)

 

f:id:yukanyohu:20190325160824p:image

 

f:id:yukanyohu:20190325160843j:image

 

今回はプライベートでも仲良しの

えりパンダ🐼 みなてぃ🥁

 

に友情参加して頂きまし太郎✌️

 

先着ご予約特典は

レジンで作ったマメモヤ子キーホルダー💓

 

f:id:yukanyohu:20190325161510j:image

 

 

始まる前の動画🎬

 

今回は、秋葉原OL系カフェバー☕️8style☕️の店長さんのカラオケダーツバー🍸を貸しきらせて頂きましたo(´・ω・`)o

 

 

久々にみんなの前で歌った🎤

 

乾杯して色んな方とお話したり、チェキも沢山ありがにょふございました💓

 

f:id:yukanyohu:20190325161658p:image

 

またこういう機会作りたいなぁ〜q(´・ω・`)p

 

新しい歳になりましたが、妥協せず、自分の欲望に忠実に✌️

 

得意な事を思いっきりいかしていきたい✌️

 

お集まり頂いた皆様💓

えりパンダ🐼みなてぃ🥁

本当にありがにょふございましたq(´・ω・`)p

 

終わった後はね、3人でお家パーティー🏠

 

f:id:yukanyohu:20190325162010j:image

 

f:id:yukanyohu:20190325162021j:image

 

ほんと大好きな二人😘

 

f:id:yukanyohu:20190325162052p:image

 

f:id:yukanyohu:20190325162115j:image

 

頂いたもの達やスタフラものは

お部屋に飾りました🧸

 

f:id:yukanyohu:20190325162154j:image

 

ほんと嬉しいー💓

 

 

ドラム🥁w

 

良い仲間に出会えたよ✌️

やっぱ友達って最高ですなァq(´・ω・`)p

 

沢山のおめでにょふメッセージ

ありがにょふございました💓

 

f:id:yukanyohu:20190325162340j:image

 

にょふママからきたLINE

なんだなんだと思ったら

甥っ子太郎👶🏻からでした笑

可愛いぃほっこり❤️笑

 

四歳でももうLINEが打てるらしい🍼笑

 

さ❣️

暫くお休みなく動いてたので、一旦一区切り

二、三日しっかりオフ🏠

 

と言っても作曲やらなんやらお家でやるんだけどq(´・ω・`)p

 

今日はまったりだから、久々DTM勉強でもしますかな✏️🖥

 

来月からまた作曲モードに戻るにょーふ🎀

 

であであ

ばいにょぷ👋