優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

8style大掃除&新年会(写メ動画大量)

こんばんにょふ太郎🌃

今日は初めてiPadから更新中の優香にょふです📝

(文字入力なんか慣れないw)

 

さてさて昨日は年初めのエイトスタイル大掃除🧹

なかなか大人数のOLちゃん👩‍💼が集まる機会ないし、写真やら動画沢山撮った📷

 

f:id:yukanyohu:20190115194623j:image

 

初めてネネさんと❤️

後ろの愛のキューティー戦士大島パイセン❤️

 

f:id:yukanyohu:20190115194816j:image

 

みんなで分担してピカピカ太郎にしました✨

 

 

f:id:yukanyohu:20190115194953j:image

 

優香にょふの紹介をきっかけに最近入社した

パンダ🐼大好き 半田エリーちゃん❤️

 

f:id:yukanyohu:20190115195122j:image

 

f:id:yukanyohu:20190115201104j:image

 

毎週会ってる笑

そんな仲q(´・ω・`)p笑

 

ぜひエイトでお話してみてにょふ🧸

 

棚担当な優香にょふは

大得意の収納整理術を発揮し💓笑

 

大掃除後は新年会🍺

 

 

大島パイセン、シュールでめちゃ面白すぎる。。😝

 

f:id:yukanyohu:20190115195738j:image

 

ステキな睨みつけも頂きまし太郎💕(//∇//)

 

 

f:id:yukanyohu:20190115195934j:image

 

ももかさんとも❤️

 

普段ゆっくりお話する機会少ないし

最近入社したしなので、こういう機会は貴重‼️

 

皆さまワイワイとっても賑やかで面白い方達💕

 

そんなエイトスタイル👩‍💼🏙

明日17~23時

出社なので是非ご来社下さいぬんq(´・ω・`)p

 

 

そうそう

1年ぶり以上❓記憶ないくらい久しぶりに

いつもなる急性扁桃炎の初期症状だったので

早めにお医者行ってお薬💊貰ってきたにょぷq(´・ω・`)p

 

インフルやらならないよう気をつけないと

健康第一‼️

 

 

久々の三つ編み太郎🎀

 

f:id:yukanyohu:20190115200916j:image

 

でわばいにょふq(´・ω・`)p