優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

今月後半のエイトスタイル出社日

こんばんにょふ太郎🌛

最近は一日オフがなくてバタバタ気味な優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190112210246j:image

 

f:id:yukanyohu:20190112210254j:image

 

今月後半のエイトスタイル出社日決定👩‍💼🏢

 

16日(水)17-23時

21日(月)17-23時

26日(土)13-19時

27日(日)13-19時 

 

次は16日ですな💗

毎回誰かはにょふっ子たん愛に来てくれるから嬉し過ぎる💓(/// ∀ ///)

 

初めての方も大歓迎なので

よろにょふです(。・Θ・。)/

 

🏠HP

秋葉原発!OLカフェ&バー|8style(エイトスタイル) – 秋葉原発!OLカフェ&バー|8style(エイトスタイル)

 

今度宣材撮影撮り行くから

毎月のOL新聞等にも載っていくにょふq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190112210316j:image

 

やっぱ耳掛けの方が安定なのかぬ💇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20190112210745j:image

 

配信の方もやっておりまする🎤

ツイキャス以外のもどうしよーか迷い中、、笑

 

f:id:yukanyohu:20190112210858j:image

 

飲み会に行くにょふママの髪の毛をやってあげたの図👩🏻

 

f:id:yukanyohu:20190112211025j:image

 

大好きなオリエンタルカラーのフォー🍜

 

 

今日は溜め寝でいっぱい寝てしまったので明日は寝過ぎず色々やろ🙋‍♀️笑

 

でわわばいにょぷ👋