優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

新年初!第4回にょふラジおつにょぷ!

おはにょふ太郎🌅

変な時間にがっつり爆睡してまた寝る時間狂った優香にょふですq(´・ω・`)pマメー

 

先日は渋谷クロスFM

🎀優香にょふのピパデたいむ🎀

 

ゲスト 愛沢絢夏さん💗

 

f:id:yukanyohu:20190107053244j:image

 

f:id:yukanyohu:20190107053251j:image

 

ロックシンガー🎤

同じような環境で、作曲などの突っ込んだお話も出来まし太郎(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 

 

f:id:yukanyohu:20190107053442j:image

 

f:id:yukanyohu:20190107053454p:image

 

f:id:yukanyohu:20190107053502p:image

 

今回のお洋服派手めw

頂いた季節外れのハロウィンボックス🎃の色とめちゃくちゃマッチングしてるにょぷq( ・ε・)p

 

ちなみに珍しく耳かけてないヘアー💋

耳かけるのとどちらがよいかぬーー❔

 

f:id:yukanyohu:20190107054143j:image

 

今回もご観覧頂いた方

💌送ってくれた方

リアルタイムに見てくれた方

 

ありがにょふございました🧸💗

チェキ交流会も久々お会い出来た方もいて嬉しかっ太郎q(´・ω・`)p

 

やっぱみんなと会えるのは楽しい❣️嬉しい❣️

 

次回は

2/2(土)14時〜14時50分 公開生放送

🎀優香にょふのピパデたいむ🎀

@渋谷クロスFM (観覧無料)

ゲストさんはのちほど❣️

 

f:id:yukanyohu:20190107054726j:image

 

2週間後に本日のアーカイブyoutubeにて公開されますのでまたお知らせするにょぷ💕

 

🏠番組紹介ページ

ShibuyaCross-FM

 

f:id:yukanyohu:20190107053422p:image

 

今日から束の間の休息day☕️

休息というか、🏠サ行なので優香にょふの場合、休日とかよく分からない( ´・ω・)y━。 o ○笑

 

とりあえず今日は久しぶりにパソ🖥と戯れる🐑=3

 

でわでわみんな様

ばいにょーふ👋