優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【お知らせ】今月前半のココプラ映像をご紹介♪@カラオケまねきねこ

こんばんにょふにょふ🌝

韓国料理🇰🇷爆食いしたい🍴

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

さてさて

全国のカラオケまねきねこのお部屋
(ライブビューイング対応)
で今月14日まで流れてる

 

まねきオリジナル番組
📺ココプラ📺

 

映像頂きました💓

 

 

お二人から画像や映像もらったのでご紹介📺

 

相模原駅前店の
🎯Play Garden🎯へお邪魔しました‼️

 

f:id:yukanyohu:20210408211615j:image
f:id:yukanyohu:20210408211612j:image
f:id:yukanyohu:20210408211618j:image

 

ライブビューイング対応ルーム

随時増えてるらしいので

全国のどこのカラオケまねきねこでも

見られるよん‼️

 

凄いよねー(。´ ・ω・ `。 )

 

次の回のもかなり素敵なロケだったので

楽しみです💓

 

ぜひ見てみてチェックしてねん‼️🐱

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

先日はちょいちょい行ってるミュゼへ🏥

いやぁーなんか一部の箇所無制限のやつがあって

行き放題なので4ヶ月に一回くらい

行ってます🏃‍♀️💨

 

他はもう全くやってませんが(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20210408202149j:image
f:id:yukanyohu:20210408202142j:image
f:id:yukanyohu:20210408202138j:image

 

ふあふあうさぎファッション🐇🎀

 

f:id:yukanyohu:20210408211807j:image

 

そして

苺みるく🍓🍼飲みたいなーと

コンビニ🏪寄ったら

可愛いスタバのカップ🥤発見👀❤️

 

f:id:yukanyohu:20210408212511j:image

 

飲み物もあんまり買わないけど

これは部屋に飾りたいと思って購入❤️

 

 

これからリモバンの映像撮ろうかなと🎬

 

でわでわ

ばいにょふん👋