優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

レコ発ありがにょふ&次回バンドライブメンバー発表

おはにょふ〜〜〜🌞

 

7/13 初台Doors

当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

 

先日無事レコ発を終えた優香にょふころもち太郎です💕q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20180717045233j:plain

 

初めての試みで、沢山の準備をして、色々つまづいてわああああってなったりもしたけど、この日のために集まってくれたお客様や出演者、スタッフの皆さんがいる!って考えると感謝感謝です🌈

 

f:id:yukanyohu:20180717045449j:plain

f:id:yukanyohu:20180717051320j:plain

 

実はrainyMeltさんの新曲

「泡沫」を優香にょふ作曲させて頂きました🖥

 


【rainyMelt】 泡沫 【LIVE】

 

この日に初披露という事でにょふ自身も初めて拝見したので感動した⭐️

 

お客様の反応も良くてニヤニヤ。。笑

 

とってもカッコよくて激しくて美しい曲💕

 

来栖うさこちゃんとは元ユニット仲間(相方)だったので数億年ぶりの再会でしたw

 

 

f:id:yukanyohu:20180717050002j:plain

f:id:yukanyohu:20180717050012j:plain

f:id:yukanyohu:20180717050022j:plain

 

デビューライブ以来のメルティハートさん💕

「あしたはれたら」「正冬派アイドル宣言」

こちらも作詞作曲させて頂いております🖥

 

CD発売していますのでぜひゲットして聞いてみて下さい💿

 

とってもパワーアップされてたのでびっくりしたにょププq(´・ω・`)p

 

 

どんどん出演者さん紹介❣️

 

MC ばばけいたさん🎤

f:id:yukanyohu:20180717050629j:plain

 

過激にミラクル。さん💕

f:id:yukanyohu:20180717050517j:plain

f:id:yukanyohu:20180717050528j:plain

 

およそ3 さん💕

f:id:yukanyohu:20180717050720j:plain

 

深月るな さん💕

f:id:yukanyohu:20180717050755j:plain

 

絵仁 さん💕

f:id:yukanyohu:20180717050843j:plain

 

🎸優香にょふBAND🎸

f:id:yukanyohu:20180717050932j:plain

f:id:yukanyohu:20180717051032j:plain

f:id:yukanyohu:20180717051040j:plain

 

みんなにはマメモヤT着てもらった💕

嬉しい💕

 

Gt.MAI

Ba.dora

Dr.大崎由希

 

みんなありがにょふ❣️

 

dora氏、大崎氏、絵仁氏は

当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。のMV📹でも登場中〜〜💕

 


当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。<MV short.ver>優香にょふ

 

CDも早速会場でゲットしてくれた方沢山でほんと嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:yukanyohu:20180717052201j:plain

 

f:id:yukanyohu:20180717051228j:plain

f:id:yukanyohu:20180717051233j:plain

f:id:yukanyohu:20180717051304j:plain

 

本番前リハしてました💕

 

ちなみににょふたろ🎸はGRECOちゃんq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20180717051529j:plain

 

初の新衣装、新曲披露で、全くライブの楽しみ方も新しかったけど、

 

必死についてきてくれたにょふっ子さん達、ありがにょふ❣️

 

これから「ライブの楽しみ方」

 

の基盤をしっかりして、分かりやすく楽しめるように、定着させられるようにしますq(´・ω・`)p

 

沢山の反省点だったり、目標もできたので、次回に生かしていくよ💕

 

そんな次回、、

 

f:id:yukanyohu:20180717052031j:plain

 

🎤7/30(月)初台DOORS 「MUSIC SHUFFLE」

開演18時予定 2500円

 

衝動性ヒステリア/Lend Helios/Noble rebel/優香にょふBAND/夏海の(「・ω・)「ガオーSession6

 

🎤8/8(水)渋谷チェルシーホテル

(詳細後ほど)

 

🎸Gt.MAI

🎸Ba.エリー

🥁Dr.Minaha

 

この新バンドメンバーでライブします❣️

 

レコ発の経験を生かして、更に良いライブができるように頑張るにょふ❣️

 

チケットご予約フォーム🎫ですが、

新しくHPのフォームに欄を作ったので、お問い合わせ全てこちらからお願いしますq(´・ω・`)p

 

https://yukanyohu.amebaownd.com/pages/1858415/contact

 

f:id:yukanyohu:20180717060129p:plain

こんな感じに表示されるので、お好きな公演をチェックしてご予約下さいq(´・ω・`)p

 

 

ライブではないけど、次回のにょふ活は

7/21にファッションショーです💕

 

f:id:yukanyohu:20180717060331j:plain

f:id:yukanyohu:20180717060330j:plain

 

ねむうささんとは、めっちゃ昔からのお仕事関係の知り合いで、

バンドライブは拝見した事ないので楽しみ💕

 

 

これからライブもガンガンやってくし、頑張るぞ❣️

 

是非是非みなさん愛にきてにょププq(´・ω・`)p⭐️

 

であばいにょおぷ🙌

 


当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。<1st Mini Album全曲視聴>優香にょふ


当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。<メイキング映像予告編>優香にょふ

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com

 

👇ポチッと拡散よろにょふお願いします📱