優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ついにOL新聞、写真掲載デビュー!

こんばんにょふ太郎🌃

エイト後からのツイキャスだったので日付変わってしまった(><)

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

わわ

ついに三月ですなぁ❣️

 

早い❣️

 

月の始まりということで、毎月発行している秋葉原エイトスタイルのOL新聞📰

 

プロフィールに写真載りまし太郎💓

 

f:id:yukanyohu:20190302015215j:image

 

相変わらず目がシジミ感。゚(゚^∀^゚)゚。

 

バースデーの事も載せて頂いて

嬉しい💓

 

f:id:yukanyohu:20190302015324j:image

 

今月は3人バースデー🍰

一緒にお祝いしてねーん🥂

 

f:id:yukanyohu:20190302015413j:image

 

普通のお店はチラシって一回作ったものを暫くずっとそのまま配っていくけど

 

エイトスタイルは毎月リアルタイムな内容を作成しているので、めちゃクオリティ高いの✨

(しかも良い紙 笑)

 

ぜひお手にとってみてねん💓

 

f:id:yukanyohu:20190302015821p:image

 

f:id:yukanyohu:20190302015702p:image

 

久しぶりにお団子🍡だったけど

やっぱまとめ髪はスーツに合う💋

 

f:id:yukanyohu:20190302015923p:image

 

ストレートとどっちが好みー🧸?

 

 

f:id:yukanyohu:20190302020622j:image

 

あとあと

月終わりにはまた岩盤浴へ♨️

 

なんかめちゃくちゃ足の裏🦶とか爪先とか負傷してて🦵笑

 

おつにょふモードだったので少しの時間でしたがまったり✌️

 

さてさて本日は渋谷クロスFM

頑張るにょふ💓

 

f:id:yukanyohu:20190302020211j:image

 

f:id:yukanyohu:20190302020235j:image

f:id:yukanyohu:20190302020600j:image

 

よろにょふです✨q(´・ω・`)p