優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

1人喋り50分間な渋谷クロスFMおつにょぷ!

こんばんにょふ太郎🌠

電車に乗ってる時間とか、空き時間とかにブログ書いたり、有効活用するのが大好き優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨日はなんと初の試み❣️

 

1人喋り50分間(ノ゚ο゚)ノ

 

渋谷クロスFMありがにょふございました(/// ∀ ///)

 

f:id:yukanyohu:20190303204427j:image

 

f:id:yukanyohu:20190303204357j:image

 

f:id:yukanyohu:20190303204454j:image

 

f:id:yukanyohu:20190303204506j:image

 

お洋服はラメラメ入り黒ワンピ👗

 

普段は必ずゲストさんとトークだったから、50分間大丈夫かな🙆‍♀️⁉️

 

と少し思いましたが、沢山の方が観に来て頂いたり、メール💌も送って頂いたおかげであっという間に50分間過ぎていた( ´ ・Θ・)o彡笑

 

f:id:yukanyohu:20190303204831j:image

 

チェキ会もありがにょふございました(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 💓

 

次回は

4/6(土)です❣️

毎月第1土曜 14時~50分間生放送

🎀優香にょふのピパデたいむ🎀

@渋谷クロスFM

ShibuyaCross-FM

f:id:yukanyohu:20190303205255j:image

 

観覧無料❣️チェキ交流会あり❣️

 

📣応援メッセージ宛先

💌 info@shibuyacrossfm.jp

 

番組中ご紹介するにょふq(´・ω・`)p

🌟件名または文中に「優香にょふ」というワードとお名前をご記入の上、当日の21時半までお送り下さい🌟

 

よろにょふお願いします🤲

 

❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़

 

その後ツイキャス配信📻をして

19-21時は秋葉原エイトスタイルに出社👠

 

f:id:yukanyohu:20190303205606j:image

 

f:id:yukanyohu:20190303205728j:image

 

f:id:yukanyohu:20190303205740j:image

 

久しぶりにえりパンダ🐼とも一緒になった✌️

また今月も2人で🧟‍♂️VRバイオ🧟‍♀️

ゲーム配信させて頂きまぁす🎮

 

日にち分かったらまたお知らせするにょぷん💓

 

2時間だけだったですが、ラジオからのご来社してくれた方もいて、嬉しかっ太郎〜〜❣️q(´・ω・`)p

 

そういえば3日連続出社でしたが

その間に新規の社長さんにもCD💿ゲットして頂いたり、とても感謝でございますm(_ _)m

 

f:id:yukanyohu:20190303210103j:image

 

f:id:yukanyohu:20190303210117j:image

 

HP🏠にCD情報💿などまとめて載せてるので是非チェックしてみてにょにょぷq(´・ω・`)p

優香にょふ OFFICIAL SITE

 

f:id:yukanyohu:20190303210336j:image

 

次は7日(木)でございまする👩‍💼

今月から出社数頑張って増やすので是非遊びきてにょぷ✊

 

❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़

 

そして帰りの夜ごはんはつるとんたん🍲

 

f:id:yukanyohu:20190303210526j:image

 

f:id:yukanyohu:20190303210605j:image

 

ただでさえ巨大だけど、2玉も無料ということで初挑戦❣️

 

なかなかボリューミーだったぬぁq(´・ω・`)p笑

 

つるとんたんはいつもクリーミー明太子❤️

ごはんとか、お気に入りあるといつもそれしか頼まない、冒険しないタイプ🤚笑

 

安定で美味しかっ太郎〜q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190303210825j:image

 

さて、今日からまた動画製作の続き📹

でわでわばいにょぷq(´・ω・`)p