優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

宣材撮影と来月出社予定とばたんきゅ〜

はい❣️

一週間以上ぶりになってしまいごめにょふです(´;ω;`)

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日から謎の体調不良でエイトスタイルもお休みさせて頂き

ずっと寝すぎで目が冴え、少しは動き出そうと

溜まってたサ行🖥やら、ブログ📝を書いてるにょぷ笑

 

 

こういう時いつもお医者🚑休み笑

とりあえず殆どは復活したんだけど

今日の出社どうしようかなという感じ><

 

ご心配頂いた方々、ありがにょふございます❣️

 

❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़

 

さて先日はエイトスタイルのHPやチラシ用の初めての宣材撮影📷

 

 

f:id:yukanyohu:20190127031519j:plain

 

ヘアメもして頂き💇

 

いーーぱい撮ってもらた❣️

 

f:id:yukanyohu:20190127031600j:plain

 

f:id:yukanyohu:20190127022116j:plain

f:id:yukanyohu:20190127022121j:plain

 

順番近いももかさんとネネさんと💓

いい感じにCM感❣️笑

 

f:id:yukanyohu:20190127022209j:plain 

 

今度のOL新聞やHPに載っていくので

よろにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190127031443j:plain

 

f:id:yukanyohu:20190127030759j:plain

f:id:yukanyohu:20190127030803j:plain

 

愛嬌委員長💓付きの新しい名刺届いたq(´・ω・`)p

 

そして来月の出社日(前半)が

決まりまし太郎〜〜❣️

 

2/2(土)19-21時

7(木)17-23時

10(日)15-21時

14(木)17-23時

 

平日も土日もあるので❣️

ご都合あう時、ぜひ遊びに来てにょふ🎀

 

f:id:yukanyohu:20190127031152j:plain

f:id:yukanyohu:20190127031156j:plain

 

でわでわ

ばいにょふ〜〜👋