優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【まちがいさがし / 菅田将暉】歌&アコギ&ドラム演奏 新着動画up〜

今晩にょふ太郎🌔

部屋の網戸に蜂が入って、窓を開けられない優香にょふですq(´・ω・`)p

蜂🐝にょふ〜w

(家に蜂が住みついてるのです)

 

はい❣️

もっと更新数上げようと思いますが

前回の「最後の雨」に続いて、弾き語りシリーズ聴きたい🎸

というお声があったので今回も弾き語り❣️

 

まちがいさがし / 菅田将暉】歌&アコギ&ドラム演奏【優香にょふ】

f:id:yukanyohu:20190625214800p:plain

 

相変わらずサムネも作りまし太郎q(´・ω・`)p

 


【まちがいさがし / 菅田将暉】歌&アコギ&ドラム演奏【優香にょふ】

 

菅田さんの曲を🎙

アコギ弾き語りとドラム演奏です🥁

 

f:id:yukanyohu:20190625215343j:plain

 

今回1choにしましたが、AメロBメロはアコギ一本、サビから一気に盛り上げ、てなところがポイントですな💡

 

ピアノも入れたい気分だったけど、アコギとドラムだけでもなかなか成り立つんだなーとq(´・ω・`)p

 

最近、にょふTubeの再生リストやらの整理もして、見やすくなったと思ったので、ぜひぜひチェックしてね💓

 

チャンネル登録はこちらから💓

❤️にょふTubeチャンネル登録❤️

www.youtube.com

 

ついでにたくさん写真撮った📷

もちろん自宅撮影スタジオでw

 

f:id:yukanyohu:20190625215325j:plain

f:id:yukanyohu:20190625215329p:plain

f:id:yukanyohu:20190625215514j:plain

 

アコギな優香にょふ🎸

 

f:id:yukanyohu:20190625215544j:plain

f:id:yukanyohu:20190625215547j:plain

f:id:yukanyohu:20190625215550j:plain

 

我ながら安定の撮影クオリティだな👍笑

 

f:id:yukanyohu:20190625215812j:plain

 

そいえば、こちらのTシャツはおNEW✨

ちょい前にwegoで買ったクマのTシャツ🐻

梅雨明けたら着られるかなq(´・ω・`)p

 

夜寒いときあるからまだもったいぶって着ないでいようw

 

次回のカバー動画は来月上旬あたりの予定❣️

宇多田ヒカルさんの『真夏の通り雨

 

にしようと思うにょふんq(´・ω・`)p

 

あ、ちなみに自己紹介動画?も撮ったので

それはまた今月中に載せるかな💓

 

でわでわばいにょふ👋

 

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

 

👠秋葉原OL系カフェ&バー【8style】

お時間内ゆっくりお話しできるコンカフェ☕️

毎週元気に出社中❣️

出社日は下記お店のHPまたは優香にょふTwitterにて💓

www.olcafe8style.com

 

🗓今月残り

28日(金)15-20時

29日(土)15-21時

 

🗓7月前半

4日(木)16-21時

5日(金)15-18時

11日(木)15-20時

12日(金)15-20時

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com