優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

引き続き新着動画!チャンネル紹介動画なんてものを。。

こんばんにょふ太郎🌃

寝る時間がおかしくて夜は寝られないけど

ほんとはちゃんと寝たい、優香にょふですq(´・ω・`)p

 

ささ💡

先日に引き続き、

💓YouTubeチャンネル紹介動画💓

 

というものを撮ってみまし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190628001630p:plain

 

チャンネルについてサクッと説明しておりますので

ぜひご覧くださいましq(´・ω・`)p

 


【にょふTube】紹介動画だにょっふ!【優香にょふ】

 

お喋りにょふ太郎バージョンは久々かも。。

たまにはいいかねq(´・ω・`)p

 

次回動画の準備も着々と出来ている〜〜💪

 

週1くらい目標にアップできたらなあ。。

 

❤️にょふTubeチャンネル登録❤️

www.youtube.com

 

f:id:yukanyohu:20190628001842j:plain

 

つけまなしのナチュラリーお目目にょふ👀

 

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

 

そういえば、このゲーミングチェアにしたら

めちゃめちゃ快適。。❣️

 

https://www.instagram.com/p/BzFnrPjgdAY/

#意識高い系女子 の #ゲーミングチェア買った届いた組み立てた✌️.#アマゾン#ネットショッピングハマってる#見た目デザイン最高#iodoos

 

姿勢崩れないし、疲れづらい✨

とりあえずデザイン最高💓

 

デスクサ行多いので、毎日体への負担多いからね〜〜(っω・`。)

最近、武田真治さんの筋肉体操始めようかなて思ってる❤️💪

 

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

 

根が真面目な人って考え込みやすく

普段明るく元気な人ほどそうなりやすいらしい💡

 

そう、それが自分なんだwと

眠れない夜にそれがいつも発症するのでw

 

ブログ書いたり何かしてると気分も上がってきて良いにょふなq(´・ω・`)p

 

とりあえず自分は

忙しい毎日が好き(「´゚ω゚)「 

(手帳が埋まってる日々)

 

明日はエイトの日だ❣️

 

👠秋葉原OL系カフェ&バー【8style】

お時間内ゆっくりお話しできるコンカフェ☕️

毎週元気に出社中❣️

出社日は下記お店のHPまたは優香にょふTwitterにて💓

www.olcafe8style.com

 

🗓今月残り

28日(金)15-20時

29日(土)15-21時

 

🗓7月前半

4日(木)16-21時

5日(金)15-18時

11日(木)15-20時

12日(金)15-20時

 

でわでわ

ばいにょふ太郎q(´・ω・`)p

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com