優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

エイトの日が楽しみ太郎さんです〜!

深夜だにょふ太郎🌜

本日朝新しい動画アップロードしたけど手違いで出来なくなり

悔しみ太郎な優香にょふですq(´・ω・`)pw

 

f:id:yukanyohu:20190704041645j:plain

 

エイトのOLさん達と写メ撮るってそんなに多くないんだけど、前回の時は

 

大島としにょふ子さんとパチリ📷

 

f:id:yukanyohu:20190704013453j:image
f:id:yukanyohu:20190704013450j:image

 

としにょふ子さん可愛い💓

割と出社かぶるから嬉しい太郎〜q(´・ω・`)p

 

エイトはほんと楽しい゚+。(*゚Д゚*)。+゚

 

f:id:yukanyohu:20190704013606j:image

 

名刺いれてる名前ぶらさげるやつ(名札的な?)

に、マイメロとピアノちゃんつけたニョーふ❤️笑

 

もうなんと7月かあーーーー❣️

今週エイトは

 

4日(木)16-21時

5日(金)15-18時

 

よろにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190704041810j:plain

f:id:yukanyohu:20190704041814j:plain

 

最近の流行りはゲームと自炊w

 

f:id:yukanyohu:20190704041840j:plain

f:id:yukanyohu:20190704041843j:plain

 

卵って万能だなあ。。

ちなみにtkgとゆで卵が好きにょふ🥚

 

うん

 

動画編集出来ない悲しみ忘れて寝よう。。

今日はエイト終わりにキャス配信するかもかもーーー❣️

 

ではばいにょふ👋

 

👠秋葉原OL系カフェ&バー【8style】

お時間内ゆっくりお話しできるコンカフェ☕️

毎週元気に出社中❣️

出社日は下記お店のHPまたは優香にょふTwitterにて💓

www.olcafe8style.com

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com