優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

"白いうなじがこちらを凝視している。"

🎀 Hitori Girls Band企画動画 🎀


【MARIONETTE/BOØWY】ギターとドラム演奏してみた【優香にょふ】

 

夜がキタ〜❣️こんばんにょふ太郎🌃

すぐにお腹が空いちゃう、優香にょふですq(´・ω・`)p

 

コミュ力トーク力)も磨きたいし

クリエイティブさも極めたいし

 

そんなわたくしは

週末コンカフェ、平日はお家🏡でクリエイティブサ行な日々💡

 

ちょい久しぶりにまた楽曲提供のお仕事決まり

デビュー前の某女の子音楽ユニットの曲を書いております💪

 

平日の2〜3日だけしかサ行時間取れないので

今週はフル仕上げるぞ〜って感じで

 

ひたすら引きこもって曲書いてまし太郎🖥

 

f:id:yukanyohu:20191108002418j:plain

f:id:yukanyohu:20191108002424j:plain

 

完全なるどすっぴんに部屋着スタイル💡w

 

来週は完パケ提出するど〜〜

先方にも気に入ってもらえてる感じでホッ🍵

 

今週末は久々にとあるオーディション(2次)があって

久々人前で歌やらパフォーマンスするので

その準備も💡

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

今日は数ヶ月ぶりに❣️

時間あったのでキャス配信q(´・ω・`)p

 

 

急遽でしたがコメント等、遊びに来てくれた方ありがにょふ〜〜🎀🐻

 

twitcasting.tv

 

☝️サポよろにょふお願いします❣️

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

とりあえず今日はひと段落したので

深呼吸して束の間の楽しみ時間💕

 

f:id:yukanyohu:20191108002757j:plain

 

影踏みって映画やってる📽?

 

ずっと前に買ったけど途中までしか読んでなくてq(´・ω・`)p

本って自己啓発本か知識本が好きだから

そういうのばっか好んで読んでて

小説系ってあんま読まない📚

 

なんかアーティストとかって小説とか映画とか読んだり

自然や公園に行って曲書いたり。。

 

とかよくやってると思うけど

自分の場合は家🏡に引きこもって無音状態で

脳内で妄想するほうが落ち着いて創作できる笑

 

とりあえず人がいると気が散ってしまうので

もちろんカフェとかファミレスとか人の気配あるところ

集中できない🙅

 

f:id:yukanyohu:20191108003158j:plain

 

夜は電気つけず、間接照明だけ✨

昼は明るくないと嫌だし

夜は暗くないと嫌q(´・ω・`)p

 

雰囲気作りが大事❣️

 

f:id:yukanyohu:20191108003340j:plain

 

『白いうなじがこちらを凝視している。』

 

この表現がすごく気味悪くて好き😍w

 

こういう表現すごく素敵〜〜✨

言葉遊びって本当面白いよなあq(´・ω・`)p

 

国語が昔から好きq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191108003554j:plain

 

なんか家にあったんだけど、まる子のコースター可愛い💕笑

 

小、中学生くらいのとき、友達の誰かから

「ゆかちゃんってまる子に似てる」

 

って言われたんだけど、当時は似ていたのだろうか?笑

 

いや、決して顔じゃなく❣️だよw(たぶん)

 

 

あ、最近は早寝早起きなのでテッペン前には眠くなるから

今から本読める自信ないq(´・ω・`)p

 

2時間くらいで三分の一いったから

あと4時間あれば読み切るか🕰

 

早起きして読むか💡

 

んでわでわ

バイにょふ👋