優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】Imitation Rain/SixTONES 自作オケで歌ってみた

💓新着にょふTube💓


【タケモトピアノ】バンドアレンジして踊ってみた【優香にょふ】

 

🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤

 

今日は科捜研の女だから「タケモトピアノ🎹」くるぞーー‼️

っと楽しみにしていたのに、今日はなかった(っω・`。)

って先週これ作ったんだっけ❓

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

動画作りに真剣になってたら二日間すぎてまし太郎q(´・ω・`)p

二日振りですどうも👏笑

 

ジャニーズさんはKinKi Kidsさんでほぼ時が止まっていたけれど

最近流行りの

SixTONESさんの『Imitation Rain』

をCMで聞いて衝撃が走り⚡️

 

今週のYouTube動画にしてみまし太郎‼️

 

f:id:yukanyohu:20200306043158p:plain

 

なんか結構かっこいいサムネにできたかも、、❓笑

いつも「歌ってみた」のスペース入らなくて、今回はタイトルだけ🐻

 


【女性が歌ってみた】Imitation Rain / SixTONES【自作オケ】

 

Yoshikiさん楽曲ということで、やはり素晴らしい👏

やぱ好きな作り手の曲には過敏に反応するようにできている❤️

 

YouTubeバージョンなのでフルより短いけど、今回も

🎸Hitori Girls Band🎸

企画で全て自分で打ち込み&演奏した🐻

 

撮影の位置の関係で残念ながらギター🎸シーンはカット(っω・`。)💦

 

部屋に布張ったり、物置いたりで

白背景のスペースがなくなってきた。。笑

 

f:id:yukanyohu:20200306043957p:plain

 

今回もタケモト動画のように、クロマキーで切り抜いて映像を合成‼️

そしてフィルターをかける💡

今回は上下黒枠入れてシネマっぽいフレームを入れたので

より"作品感"が出たかなq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200306044159p:plain

 

なんか、ガールズロックバンドのジャケットみたいになったww

後ろに月があったらさらにそれっぽいw

 

自分的には懲り具合は中レベルだけど7時間くらい動画編集かかった⌛️(・_・;w

使ってる動画ソフトがバグったり使いづらくて、、笑

 

他の使いたい(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 

 

あ、そうそう

歌の部分ですが、初めて?のラップ‼️

 

そもそも英語の歌あんまやったことないけど

男の子の曲だし、ラップのタイミングとかつかむのに結構練習した🎤

 

女の子って感じのラップになってるかと思う笑

 

あと、そのあとの落ちサビ(だけど一番高い音)

も見所なので、是非きいてみてにょふ🎀

 

よかったらチャンネル登録や、高評価などよろにょふです💞

 

www.youtube.com

 

あ、話変わり、イベントの画像作りまし太郎💡

 

f:id:yukanyohu:20200303062613j:plain

f:id:yukanyohu:20200303073254j:plain

f:id:yukanyohu:20200303084224j:plain

 

しかしまた作り直そうと思うので

後ほどお知らせまとめます⭐️

 

でわでわ

おやすみマロニーちゃん🌛(マロニー大量に下さい)

 

🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤

 

🗓にょふ活予定🗓

 

【3月】 

🎉3月29日(日)

バースデーライブ&打ち上げにょふ会

秋葉原周辺カラオケまねきねこ(EPH)

※時間は昼頃から。

ワンマンミニライブ+打ち上げオフ会です。

 

👇ご予約はコチラのフォームへ送信で受付完了

yukanyohu.amebaownd.com

 

👇イベント詳細はコチラへ

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com

 

☕️ コンカフェ情報 ☕️

👠OL系カフェバー@秋葉原【8style】

www.olcafe8style.com 

🌿けもみみBar@新橋 【ぷんぷりぷいっこ】

twitter.com

 

🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤

 

🎬YOUTUBE🎬

www.youtube.com

🐦TWITTER🐦

twitter.com

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

📻TWICAS📻

twitcasting.tv