優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

金曜エイトおつにょふん♪年末年始の営業日は〜?

あっとゆーまに夕方❣️

優香にょふっですq(´・ω・`)p

 

金曜エイトおつにょふ様でしたぁ👠

 

f:id:yukanyohu:20201205164151j:image
f:id:yukanyohu:20201205164156j:image

 

安定ストレート👍🏻

 

眉毛の形、細さ?変えて

眉カラーも新しいのにして

分け目も変えてみたけど

分け目は今まで通りがいいかも笑

 

癖ついてるからね笑

 

 

TikTokも徐々になれてこ📱

まだフォローされてない方は

お願いしまぁす💕(。´ ・ω・ `。 )

 

 

次回は

👠12日(土)13-19時

 

大好きな土日出社❣️

よろにょふです(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20201205164604j:image

 

そーして年末年始🎍

なんと今年は1日だけ店休

あとは全部営業になります🙇‍♀️

(火曜以外)

 

がーんばります👍🏻

にょふもいっぱい出ようかな👍🏻

 

出社日分かり次第

お知らせしまぁす⭐️

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

f:id:yukanyohu:20201205164906j:image
f:id:yukanyohu:20201205164910j:image
f:id:yukanyohu:20201205164913j:image

 

23時おわりのエイト後は

炭水化物ひかえよう❣️

 

という訳で、サラダだけにしてみた🥗

 

そのおかげで翌朝お腹がストンッと❣️

 

f:id:yukanyohu:20201205165042j:image

 

ストーリーに載せたけど、2日前に染めたの入らなかったから昨日もまた染めてしまいまして笑

 

結局ブリーチした💡笑

 

「明るい髪戻し」

最強過ぎてなんなの⁉️笑

 

まじで色入らん✋

 

がんこな「明るい髪戻し」

ですが、ブリーチで一撃してみたら

ちゃんと戻りました💕

 

しかしナチュラルブリーチってのもあり

そこまでガンガン抜けた訳じゃないし

もうこのままで十分かなと✌️

 

もう、何かの理由がないと

黒髪にはしないと決めた❣️

 

f:id:yukanyohu:20201205165522j:image
f:id:yukanyohu:20201205165514j:image
f:id:yukanyohu:20201205165517j:image

 

ニーハイブーツ👢でびゅ〜✨

これ履くと普通の厚底とか寒くて履けなくなる笑

 

久々ちょいシンプルコーデ❄️

 

なんか、冬はモフモフ着て

お買い物行きたくなる〜👛

 

コート欲しいなぁ〜

モコモコ靴下欲しいなぁ〜

 

あとピューロランド行きたい行く❣️

最近インスタハマってるのでパシャパシャ映え写真撮りたい📸

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

でわでわ

明日はついにライブ🎤

 

 

f:id:yukanyohu:20201205170236j:image

f:id:yukanyohu:20201205170309j:image

 

こちらの

けやきウォーク前橋にて💕

 

f:id:yukanyohu:20201205170403j:image

f:id:yukanyohu:20201205170423j:image

 

入場無料なのでぜひ遊びに来てね💕

13時からイベント始まるけれど

たぶん最後の方かな、、

 

出演時間は分かってないです💦

 

でわでわ

ばいにょふ太郎侍🇯🇵