優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

初の予約出社!2/7までのエイト営業について!

寒波‼️寒波‼️大寒波☃️

風が強すぎる〜〜優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨日は初めての予約出社👠

 

f:id:yukanyohu:20210107194419j:image
f:id:yukanyohu:20210107194427j:image
f:id:yukanyohu:20210107194423j:image
f:id:yukanyohu:20210107194431j:image

 

豪華なお寿司🍣にシャンパン🍾

めちゃ合いますねぇ💓(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20210107194622j:image
f:id:yukanyohu:20210107194619j:image

 

ぶり大根久々食べたかも🐟

大根とかも味しっかりしみてた‼️

 

茶碗蒸しも最高🥚

 

たっぷり4時間

貸し切り営業、贅沢で幸せな時間⏰

甘やかし🍼笑ありがにょふございました💓

 

そして本日緊急事態宣言

出たので、2/7までエイトスタイルも

営業変更をさせて頂きます🙇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20210107194853j:image

 

こんな感じになりましたので何卒🙇‍♀️です

 

まぁ、いつも土日メインだからにょふは

そこまで普段と変わらずな気が。。

 

オンラインスタイル(オンラインでの営業)も

やったことないけど

 

前日までなら予約受付ますので是非に💡

 

👇🏻詳細はコチラのブログ記事へ

【お知らせ】2021年1月7日の緊急事態宣言に伴う営業変更のお知らせ | OLcafe&bar8style

 

そして明日もご予約頂いております‼️
よろにょふお願いします🤲

 

通常出社は
9日(土)13-19時
10日(日)14-19時
11日(祝月)13-19時

 

です(。´ ・ω・ `。 )

 

土日だけ出ると思うので

決まったらまたお伝えします💡

 

f:id:yukanyohu:20210107195538j:image

 

パキッとしたカラーの

赤コート❤️

 

でわでわん

ばいにょふん👋