優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

2回目の予約出社⭐︎1月の出社日は〜?

こーんばんにょぷ🌙

つま先がキンキンに冷えてやがる〜〜😲😲❄️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

 

本日はなんと可愛い女の子🎀

から予約を頂き、2回目の予約出社でした👠

 

f:id:yukanyohu:20210108222555j:image
f:id:yukanyohu:20210108222601j:image
f:id:yukanyohu:20210108222558j:image

 

あんまーりつけるタイミングない

このグレーのリボン🖤

ポニーテールに巻きの気分だった👸🏻

 

f:id:yukanyohu:20210108223243j:image
f:id:yukanyohu:20210108223240j:image

 

ストレートポニーは多いけど

たまには巻きのポニーもよきかな🐴

 

毎回気分や、会う人によって

服装も髪型も変えるのがマイルール✨

 

常に新鮮な気分でいられることを大切にしている💡

 

f:id:yukanyohu:20210108223329j:image
f:id:yukanyohu:20210108223336j:image
f:id:yukanyohu:20210108223333j:image

 

チェキもピザも🍕

長時間⏰沢山ガールズトーク💗?笑

できて楽しかった✨

 

なかなか女の子とお話しする機会ないので

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ💕(。´ ・ω・ `。 )

 

ありがにょふございました🙇‍♀️

 

 

金土日月と今週は4連勤‼️

という訳で、明日土曜も飛ばしていきますか✊🏻✨


👇🏻今月出社日
9日(土)13-19時
10日(日)14-19時
11日(祝月)13-19時
16日(土)13-19時
23日(土)13-19時
24日(日)13:30-19時
30日(土)13-19時
31日(日)13-19時

 

こちらになりました💁🏻‍♀️

土日ね‼️笑

 

17日もワンチャン出社します👌🏻

 

予約出社💋やオンラインスタイル📱も

受付ますのでお気軽にq(´・ω・`)p

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

そうそう

チェキデコ用としてシールとかマステ

常備しておこーっと思い

 

ずっと使ってたセシルマクビーのバッグ

 

f:id:yukanyohu:20210108225718j:image

 

ピンクの花柄めちゃんこお気に入りなんだけど

入らなかったので

新年だしメゾフルの巾着に新調‼️

 

f:id:yukanyohu:20210108225756j:image

 

名刺、香水、ハンドクリーム、リップとグロス、目薬、クシ、撮影用iPhone💓

 

そしてチェキデコ用のシールやマステ💓

 

色々なものが入っております💡

次回チェキからシールもくっつけるよ😚

 

あと店にピンクのペンがないから

それも一本買って常備しておこっと。。🤥

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

f:id:yukanyohu:20210108224455j:image

 

アンケートしたらやはり圧倒的うさぎ🐰💦笑

にょふ=ピンクだし

マイメロ好きだしそんなイメージなのはしっくりくるけど

 

実際クマキャラが好きなんだよなぁ🐻笑

 

だからね、ピンクなクマがベストだね🎀🧸

 

まさにぺろくまん💗

 

f:id:yukanyohu:20210108224718j:image

 

これ趣味でコソコソ作ったキャラなだけだから

世に広めてないけど

 

これのもうちょっと量産型感?ある

黒ピンクな感じのピンクなくまキャラ

LINEスタンプとか作ろうかな🤔笑

 

 

てな訳で

本日もおつにょっっす〜〜🤓🤓

 

ばいにょふん👋