優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

10月前半のエイト出社日出まし太郎〜!!

こんばんにょふ太郎🌝

今日はなんだかメンブレ優香にょふです💀 w

 

先日プリメロちゃんの新作🎀

発売日にそっこー注文して昨日届いた

🧸くまちゃんパーカー🧸

 

届いたyo‼️

 

f:id:yukanyohu:20190928011718j:image

f:id:yukanyohu:20190928011745j:image
f:id:yukanyohu:20190928011742j:image

 

あーーー可愛い可愛い可愛い💕💕

丈長いから、ダボっとこのまま着る✌️

んで、これにはチョーカー合わせたいね✌️

髪はストレートおろしで✌️

 

あ、MA*RSさんだから

新宿店が本店なので、売れてなければまだあるかも|*´A`)ノ

 

まだちょい暑いから着れない。。

着たい。。💦(´;ω;`)

 

❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़

 

さてさて

もう10月とかやばばばにょふ⚡️(^ω^ )

 

エイト出社日出まし太郎👠

 

5日(土)14-19時

6日(日)14-19時

7日(月)16-21時

11日(金)17-23時

14日(祝月)15-21時

 

こーんな感じでq(๑´•.̫ • `๑)p

来月は大阪行きやす🛫

 

ぜひご都合あう時遊び来てにょふにょふ💗

 

さ、明日から三連勤ふぁいとにょふだ✊

 

 

f:id:yukanyohu:20190928012319j:image

 

ボーイさんのマリオネットのギター練習中🎸

今イントロだけ覚えられた✌️

フル弾けるようなったら動画載せるにょぷ🧸笑

 

でわでわばいにょふたろ👋