優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

今日から三連勤でエイト出社!きしめんタワーげっとぉ

こんばんにょふ太郎⭐︎

最近休まずブログを書けてる優香にょふですq(´・ω・`)p笑

 

今日から三連勤のエイト出社❣️

おつありがにょふ太郎でした|ω・`o)ノ"

 

昨日は #ホワイトニング だったし、なんか今日髪の毛めっちゃサラサラ #ストレート だし💖.#優香にょふ #ol #olcafe #8style #スーツ #スーツ女子 #コスプレ #秋葉原 #アキバ

おつありがにょふエイト👠💕.#優香にょふ #ol #olcafe #8style #スーツ #スーツ女子 #コスプレ #秋葉原 #アキバ

 

なぜか二つ目の動画、ツイッターに何度もアップしても失敗しましたって出て投稿できぬ💦(´;ω;`)

 

f:id:yukanyohu:20190928233053j:image
f:id:yukanyohu:20190928233059j:image

 

一周年記念✨ということで、社長さんからきしめんタワー🗼💖笑

 

頂き|*´A`)ノ

 

きしめん大好き❣️

 

愛💕に来てくれた皆様ありがにょふq(´・ω・`)p

明日も明後日も、誰に会えるんだろうと、すごくワクワク楽しみにょふ✨|*´A`)ノ

 

f:id:yukanyohu:20190928233419j:image

 

昨日は月1ホワイトニングメンテ🦷

白くなったーー(*´ω`*)

 

動画とか写真撮るとほんと違いが分かる🧸

 

自然と歯が出る写真になる🤳笑

 

f:id:yukanyohu:20190928233751j:image

f:id:yukanyohu:20190928233754p:image

 

名刺用で出掛ける前に撮影してたから久々グロス塗ったけどやっぱグロス塗ってた方が映えるな💄w

 

朝は甥っ子太郎👶🏻と過ごしてたけど、お兄たろの新車の中で何故か怒ってた😡

 

けどそれがまた可愛かったなぁ(o・O・o)笑

 

でわでわ

明日も張り切って出社頑張るにょふ❣️