優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

6月後半エイト出社日はコチラ〜

夕方大好き今晩にょふ🌇

にょふ太郎ですq(´・ω・`)p

 

二日間のエイトちゃん

オツにょふ様でした〜👠

 

f:id:yukanyohu:20190611171452j:plain

 

エイトの時でもサンリオ女子🎀

 

雨は身動き取りにくいし

濡れるから嫌にょふねえ☔️

 

でもこういう時こそ、普段よりまったりお話しできるので

すごくオススメのお時間🕰

 

雨の日こそ、人が動かない日こそ

チャンスは転がっている❣️笑

 

そんなわけで、今週末は出社しないので

来週からの出社になりますq(´・ω・`)p

 

🗓今月末の出社日🗓

17日(月)15-20

22日(土)13-17

28日(金)15-20

 

3日だけなので、狙って来てにょふ❣️

 

👠秋葉原OL系カフェ&バー【8style】

お時間内ゆっくりお話しできるコンカフェ☕️

毎週元気に出社中❣️

出社日は下記お店のHPまたは優香にょふTwitterにて💓

www.olcafe8style.com

 

f:id:yukanyohu:20190611172136j:plain

 

昨日は風もあって、タイフーンみたいですんごく寒にょふでしたな🌬☔️

 

クリーニング出したしもう着ないと思ってたスーツ

プチ復活してるので、梅雨の間にスーツ好きさんはいらしてにょふ💓笑

 

やっぱスーツ好き💓

 

さあ〜

今夜はエイトのゲーム配信用の動画編集をしますq(´・ω・`)p

 

一番最近の〜


190218【顔出しゲーム実況配信】秋葉原OLカフェ「エイトスタイル」【Dead by Daylight(デッドバイデイライト)】配信者一ノ瀬マスクメロン&青海あき #1

 

にょふたろの時のも出たらお伝えします❣️

 

www.youtube.com

 

ゲーム好きさんはぜひみてね🎮

 

ではではばいにょふ👋

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com