優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

音楽的面談dayとお墓参り〜

こんばんにょふ太郎🌆

夕方大好き優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨日は音楽的な面談dayでし太郎🎸🎤🥁

 

f:id:yukanyohu:20190926194107j:image
f:id:yukanyohu:20190926194102j:image

 

帽子アリとナシ💕

帽子被ってたほうが良いにょふかな?q(´・ω・`)p

 

ある面談的なものをしてきましたが、初めましての女の子達と色々お話ししました(o・∀・o)

 

久しぶりな感覚でしたな💡

 

ちょっと恥ずかしかったです(っTωT)笑

 

最近ライブとかめっきりやってませんが、相変わらず色々コソコソやっておりますので💡笑

 

久しぶりにまたアイドルユニットさんへの楽曲提供も決まりました㊗️

 

暫く作曲モードではなかったので、また来月から感覚を取り戻していこう✊

 

カバーソングの打ち込みとかで作曲系のトレーニングはしてるけどね(。・o・。)ノ

 

オリジナル曲は久々なので、ちょいドキドキw

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

最近は殆ど東京で群馬居る時少なくてお盆もお墓参り行けてなかったので

 

お彼岸ギリギリな今日ちょうど時間あったからお墓参りへ🌼

 

f:id:yukanyohu:20190926194557j:image

 

蚊に刺され🦟笑

まだ治らないw

 

お墓にいっぱい虫やら蚊居たけど、全く刺されなくてよかた❣️

 

てか毎年思うけど、真夏より今の秋頃の方が蚊やらに遭遇したり刺されるのは何故😯?w

 

f:id:yukanyohu:20190926194907j:image

f:id:yukanyohu:20190926194910j:image

 

あっと言う間に日が落ちてしまいますな🌆

なので急いでパシャり📷

 

夕方と秋が好き🍁

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

そいえばずっと待ち望んでいた

🌰栗ご飯🌰

 

f:id:yukanyohu:20190926204050j:image

 

やっと今日食べられた❣️

 

安定のお家ごはん🍚🏠

 

栗ご飯らぶ💕

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

名刺がいつのまにかもう終わりそうなので、今夜は新しい名刺のデータ作るか🧸

 

100枚作ったけど、エイトで配ってるとあっという間になくなるw

 

フライヤーも新しいのつーくろ✊

 

寝ても眠いです💤

ではではばいにょふq(´・ω・`)p