優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

テレビ収録の休憩時間中にブログ更新...笑

夕方にょふにょふ太郎🌇

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

本日は某新番組のテレビ収録です📺

(お知らせは今月中に...⭐️)

 

メイン撮り2本が終了したので次の収録までの待ち時間を活用してブログ更新💡

 

早起きで現場入りなので、昨日早く寝たからめっちゃスッキリ快眠🛌✨

 

 

昨日のエイトもありがにょふでしたぁ💕(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20200907165328j:image

 

久しぶりにねねさんとお会いして✨

同じ時間だったので二人で写メ📸

 

今月で入社2年目👑

ということで、にょふっ子社長からお祝いの色紙を頂き🎁

 

f:id:yukanyohu:20200907165525j:image

 

イラスト可愛い❣️

ポプテピピック風だそうです(。´ ・ω・ `。 )

 

素敵✨

 

マイメログッズの差し入れもありがにょふでしたぁ🐰💕

 

f:id:yukanyohu:20200907165642j:image
f:id:yukanyohu:20200907165636j:image
f:id:yukanyohu:20200907165627j:image
f:id:yukanyohu:20200907165631j:image

 

次回は3連勤❣️


11日(金)19-23時
12日(土)13-16時
13日(日)13-19時

 

そして

21日は👑エイト7周年イベント👑


f:id:yukanyohu:20200907165826j:image

f:id:yukanyohu:20200907165823j:image

 

今回初めての周年イベント参加します❣️

が、ソーシャルディスタンス的なあれで

予約がないとお休みです笑笑

 

みんなドレス👗が多いみたいで

優香にょふもドレスにします❣️(。´ ・ω・ `。 )

 

キラキラドレス👗🤩笑

初めてだし、気合いいれて頑張りたい💪🏻

 

完全予約制なので

こちらの詳細からお店へメール送って下さい📩

 

エイトスタイル7周年イベント 〜1ヶ月遅れの7周年〜 5日13時更新 予約状況&衣装変更あり | OLcafe&bar8style

 

よろにょふお願いします💕

 

 

ポニーテールと下ろしってどっちが需要あるんかな??

 

まぁ、気分で毎回変えたい派だから

色んな髪型やりたいですな💡笑

 

 

さ、残りの収録2本

にょふのコーナーを頂いておりまして❣️

 

最後までふぁいとにょふします💪🏻

 

でわでわ

ばいにょふん👋