優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

将来の夢はうにのプールで泳ぐことです♪

こんばんにょふ太郎〜(。´ ・ω・ `。 )

優香にょふです夕方です🌇

 

夕方っていいね〜

わくわくするな〜

夜型ハムスター体質🐹なので

夕方になるとこれからだ❣️

て気分になって楽しい(。´ ・ω・ `。 )

 

先日は大好きなスシロー🍣

うにフェア最終日?行ってきた🐟

 

f:id:yukanyohu:20200910180509j:image
f:id:yukanyohu:20200910180505j:image

 

顔近っ(「´゚ω゚)「 笑笑

 

うには大好きなので、寿司屋に行ったら

うにかサーモンをひたすら食べます🍣笑

 

回転寿司のうには、、

てイメージを覆えす美味しさ❣️

 

しかも安❣️

 

f:id:yukanyohu:20200910180622j:image

 

色もいいね👍

この値段(120円かな?)でこのクオリティは素晴らしい✨

 

いっぱい食べまして幸せ太郎だた🐟

 

f:id:yukanyohu:20200910180738j:image

 

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200910180806j:image

 

ホワイトニングday🦷

コロナで間空いて

白さ戻ってしまった不安あったので

前回から期間詰めて行ったらいい感じ✨

 

白さキープも、常に気を遣いますが

歯が白いだけで、一気に見た目の印象が上がるので、是非余裕のある方はホワイトニングをオススメします🔥🔥

 

でわでわ

明日からなかなか怒涛です🤎

 

初めての撮影会もあるし

うにょにょふーー📸

 

ばいにょふん👋