優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

リクエスト撮影会!初体験♪

こーんばんにょふにょふ🌝

怒涛の週末でし太郎q(´・ω・`)p

優香にょふです🐻

 

先日は初めてのリクエスト撮影会📸

 

 

f:id:yukanyohu:20200914214013j:image
f:id:yukanyohu:20200914214002j:image

 

ロケーションすごい❣️

ゴシック⛪️🖤

 

アニメのコスプレとか、そういう系のスタジオっぽいですねんq(´・ω・`)p

 

ポリス🚔👮🏻‍♂️を着ましたが、これだとこのロケーションに合う〜❣️

 

いい感じですq(´・ω・`)p

 

他にはOL制服👩🏻‍💼だったり♪

 

f:id:yukanyohu:20200914214201j:image

 

学生服だったり🏫

 

f:id:yukanyohu:20200914214317j:image

 

差し入れで頂いたピンクわたあめ🍭

が可愛いかったので一緒に笑

 

 

こんな感じに素敵に撮って頂き🎀

初めてだたけど、あっという間で楽しかたなぁ(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20200914214607j:image
f:id:yukanyohu:20200914214601j:image

 

美味しい差し入れ達も

ありがにょふです❣️(*´ω`*)

 

おつにょふ様でした(。´ ・ω・ `。 )

 

ちなみにこれからリク撮📸

していこうかなと思うので、興味のある方はこちらからご予約下さいね🎵

👇🏻

OLカフェ&バー 撮影会 – 秋葉原発!OLカフェ&バー|8style(エイトスタイル)

 

NG衣装🙅‍♀️もあるので

それは応相談。。

 

お待ちしております(。´ ・ω・ `。 )

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

f:id:yukanyohu:20200914214829j:image
f:id:yukanyohu:20200914214834j:image

 

先日社長に教えて頂いて

めちゃくちゃ行きたくなって秒で行った

焼肉ライク👍🥓

 

めっちゃ凄い❣️よき❣️

 

味も美味しいし、何より安い❣️笑

 

これ100グラムなんだけど500円代って🤚🏻笑

経営が心配ですよ(。´ ・ω・ `。 )笑

 

女性も入りやすいし、この量でちょうどいいかな?

 

でもこの日撮影会の為に食事控えてた反動からか、焼肉食べた後もめっちゃお腹すいて一人前のそば食べた笑

 

まあさすがにそば後半キツかったけど。。😱笑

 

焼肉ってあんま頻繁に食べないし、久しぶりに食べたかったので、ばくばく食べました✨

 

また行きたいなぁ❣️

オススメ❣️

 

 

 

 

月曜から火曜にかけては

一応オフとしてあえて何もしないようにしてるので、暫しぼーっとしたいと思います笑

 

深夜は気力あったらお絵描きするか、、笑

 

菅さんを描く予定💡笑

 

でわでわ

ばいにょふ👋