優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】DVD発売!!『Hitori Girls Band MV CLIP COLLECTION』優香にょふ×カラオケまねきねこ 初コラボ作品

こんばんにょふんふん⭐️

春は雨が振ったり☔️風が吹いたり🌪

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

本日は久しぶりにやっと体を動かせるモードになりまして笑

いやダンスは前から練習始めてるけど

ジョギングしたり、ガッツリ体を動かした日🕺

 

3時間ほど(短い?笑)

 

ボイトレやセリフ読みトレーニングなど

今日はよくできた日だった💡

 

そしてツイキャス配信も久々ありがにょふございました🙇‍♀️

 

 

そしてついにDVD告知動画完成‼️

 

『Hitori Girls Band MV CLIP COLLECTION』

優香にょふ×カラオケまねきねこ 初コラボ作品

 

DVDを3月28日(日)の生誕ライブで発売します💿‼️

 

f:id:yukanyohu:20210317001725p:plain

f:id:yukanyohu:20210317001608p:plain

 

カラオケまねきねことタッグを組み

Hitori Girls BandのMVを完成させました‼️

 

撮影場所もカラオケまねきねこです🐱

 

ボーカル、ギター、ベース、ドラム、

全部を一人でこなしながら演奏していく

前代未聞のMVとなっております🎙🎸🥁

 


【DVD発売】Hitori Girls Band MV CLIP COLLECTION(優香にょふ×カラオケまねきねこ 初コラボ)【告知CM】

 

他にもまだライブ披露したことのないMVやDVD限定のコメントなども収録⭐️

上の告知動画ではそれぞれちょい出ししながら紹介しております⭐️

 

是非チェックよろにょふお願いします🙇‍♀️

 

28日から発売なので

通販でも受け付けております💡

 

実物が届いたらまたお知らせしまあす💗

 

 

さて

でわイラスト練習でもするかー✏️

 

前回BTSさんのカバー曲載せたので

メンバーの方の似顔絵練習する💡

 

若い男性描いたことないのでね✏️

 

ばいにょふん👋

 

f:id:yukanyohu:20210206231611j:plain

f:id:yukanyohu:20210206231607j:plain

f:id:yukanyohu:20210310204600p:plain

 

🎀是非ご予約してみてね🎀

yukanyohu.amebaownd.com