優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

MV撮影小話するよ

発表後、お風呂入って深夜にまた2記事目書いてるそんな早朝🐓

 

優香にょふです( ・∇・)

 

しっかりパソコンで書くと1時間はかかる!!!✏️笑

 

でもみんな読んでくれたら嬉しいので全然書けます(「´゚ω゚)「 

 

FBシェアも皆さま本当にありがにょふです!!!

 

コメントも書けますのでぜひぜひ(「´゚ω゚)「 

 

 

先日はNEWアルバムの表題曲

「当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

 

これのMV撮影してきました!!!

 

f:id:yukanyohu:20180508040054j:plain

 

朝7時半の渋谷

 

すごい肌寒かったんだけど、どんどん暑くなっていって、、!

 

f:id:yukanyohu:20180508040234p:plain

f:id:yukanyohu:20180508040248p:plain

f:id:yukanyohu:20180508040301p:plain

f:id:yukanyohu:20180508040315p:plain

 

カメラチェックも念入りに🎥

 

渋谷いったことある人なら、ここがどこらへんか分かるよね笑

 

渋谷でMV撮りたいってずっと思ってて、今回の曲はぴったりだった❤️

 

f:id:yukanyohu:20180508040646j:plain

f:id:yukanyohu:20180508040638j:plain

f:id:yukanyohu:20180508040656j:plain

 

ネタバレなので隠します、、笑

 

f:id:yukanyohu:20180508040705j:plain

 

衣装でも渋谷で撮った🎥

 

恥ずかしさはありませんでしたが、海外の観光の方にモテました(´・ω・`)、、笑

 

 

そしてライブ映像として彼女たちにも協力してもらいました♩

 

f:id:yukanyohu:20180508041133j:plain

 

ギター絵仁ちゃん、ベースdoraちゃん、ドラム大崎由希ちゃん⭐️

 

自分の求めてるパフォーマンス通り、しっかり演奏してくれて

 

にょふが要求してしまった部分もきちんとカッコよくキメてくれて

 

本当感謝です!!ありがにょふ!!

 

f:id:yukanyohu:20180508041542j:plain

 

今回初めてのきちんとした自分のMVということで、楽曲はもちろん、映像構成も1から自分で考えました

 

あとはプロのカメラマンさんにディレクションしてもらったりして、カット数がすごく多くて大変な部分もあったけど、沢山の方が協力してくれたおかげで、とても良い作品になること間違いなしです!!!!

 

初めての経験で感覚もわかったし、改善点にも気づけた

 

これからもっともっと良い作品作りしていきたいと心から思いました!!!

 

今回の映像は

7/13のレコ発で販売されるアルバムに入ります💿

 

ショートverはもっと前に、おそらく6月中旬以降からYoutubeで公開予定❤️

 

完成が楽しみ!!ってまあこれからの編集がとても重要なので、、

 

最後まで気をぬかずに頑張る太郎さん(「´゚ω゚)「 

 

f:id:yukanyohu:20180508045013j:plain