優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【ラジオゲスト出演】11/15(木)21時〜渋谷クロスFM

おはにょふハロにょふこんばんにょふ〜〜🌓

食中毒で倒れていた優香にょふです☠️笑

 

 

「救急車を呼ぼう🚑!」

 

と発症中の時は本気で考えたくらいでしたが笑

 

数日たって回復してきたにょふ♩

 

 

 

(あ、こうやってツイート記事載せていくのいいにょふ📱笑)

(さすがはてなブログさん📱笑)

 

ご心配してくれたツイッター民の方、ありがにょふございました(っω・`。)

 

ベッドで休養してたとき調べたけど、お盆の時期は体調悪くなったりする人多いらしい(`・ω・´*)

 

まあ色々な原因が重なり、でしたが

 

食中毒のようなもの、人生初だし

 

そもそもここ一年くらい全然風邪とかも引いてなかったし(多分w)

 

風邪っていつも喉風邪で

 

基本熱って出たことほとんどないですが❣️

 

夏だし、注意しててもなることあるから、色々みんなさんも気をつけよう(「´゚ω゚)「 

 

 

さて明日は久々のソロライブ頑張るにょふです🎤

 

 

久々ステージに一人なので

 

一人で映えることを。。バラード(カバー)歌うにょふ🎤

 

飛び込みご予約もokなので、リプなどプリーズにょふ💕

 

 

 

そして

 

 

タイトルにある通り

 

11/15(木)21:0021:50

渋谷クロスFM 様 にゲスト出演!!

 

させていただくにょふ💕

 

f:id:yukanyohu:20180818195811j:plain

11/15(木)21:0021:50

渋谷クロスFM 山本かおりの「渋谷DEもっさんタイム」

出演 : 山本かおり/伊谷亜子/優香にょふ(ゲスト)

 

f:id:yukanyohu:20180818200101j:plain

 

 

視聴URL

www.shibuyacrossfm.jp

 

番組概要・アーカイブ

ShibuyaCross-FM

 

番組・ゲスト様への応援メッセージ宛先

yamamoto-kaori.com

⬆️こちらにメッセージを送ってほしいにょふ💕

 

11月かあ。。もう冬にょふね。。☃️

 

久々のラジオだし初めてのクロスFM様❣️

 

みんな様、よろにょふお願いします・:*+.\*1/.:+

 

 

では、今から夕飯からの明日のリハしてくるにょふ🎤

 

バイにょふ🎤🌟

 

f:id:yukanyohu:20180806231911j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⚡️NEWS⚡️

 

全国のJOYSOUND様にて

「当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。」

カラオケ配信開始!!

 

対応機種

JOYSOUND MAX2JOYSOUND MAXJOYSOUND f1

 

f:id:yukanyohu:20180806225742j:plain

 


当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。<MV short.ver>優香にょふ

 

 

<1st Mini ALBUM> 2018.07.13(金) 発売

当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

■通常CD ¥1500

■MV+撮影オフショット映像付 ¥2500

 

<収録曲>

1.当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

2.ラスト・アリス

3.一雫、うさぎの涙

4.社畜太郎

5.Hitori Girls Band

 


当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。<1st Mini Album全曲視聴>優香にょふ

 

 


当方Vo それ以外の全てのパートを募集します。 <フリ講座>優香にょふ


Hitori Girls Band<MV LIVE映像 Full>優香にょふ

 

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com

*1: °ω°