優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

3.11

こんばんにょふ太郎〜🌛

次のYouTube動画どうしよかなーと考え中な優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨日のにょふたろ私服👚

くすんだピンク感がやっぱ好き過ぎにょーふ(∩´・ω・`)∩☆。+゚

 

f:id:yukanyohu:20190311220704j:image

 

f:id:yukanyohu:20190311220717j:image

 

f:id:yukanyohu:20190311221112p:image

 

ラブちゅう、、豆注入💓

 

f:id:yukanyohu:20190311220734j:image

 

f:id:yukanyohu:20190311220753p:image

 

巻き髪にすると雨が降る説、、☔️

いや、雨が降りそうになると髪巻きたくなる説、、☔️笑

 

なかなか天邪鬼だったりするにょぷ🙌笑

 

f:id:yukanyohu:20190311221158p:image

 

にょふ猫りんりん🐈🐈

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

自分の中の普通の幸せって

別の人からしたら最高の幸せだったり

 

慣れると「幸せ」って忘れてしまうものですね(´・ω・`)

 

でも

1つ1つの出来事を「めっちゃ幸せ❣️」と感じながら生きると、普通に何も思わず生きてるのと比べたら幸福感がかなり違ってきたりo(´・ω・`)o

 

人の役に立つこと

楽しみながらやっていきたいなぁq(´・ω・`)p

 

でわでわ

ばいにょぷ👋