優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

「気付いてない」より「気付いても言わない」方が悲しいというお話

こんばんにょふ太郎さんq(´・ω・`)p

優香にょふです🧸w

 

なんか今回は髪伸びるの早いような、、

またプリン🍮になってきたので

髪を染め染め

 

f:id:yukanyohu:20190713025956j:image
f:id:yukanyohu:20190713025958j:image

 

いっつもピンクブラウンいれてる🎀

すぐ抜けて明るくなっちゃうんだけど、、

 

だから毎回染める時は1トーン下げて色いれてる(自分で笑)

 

f:id:yukanyohu:20190713030128j:image
f:id:yukanyohu:20190713030125j:image
f:id:yukanyohu:20190713030123j:image

 

にょふの部屋二つあって

この超絶ピンク部屋💗🏠は

 

ベッドがあるお部屋q(´・ω・`)p

 

もう一つの部屋は真反対の黒白で統一してます🐼笑

 

f:id:yukanyohu:20190713030326j:image
f:id:yukanyohu:20190713030330j:image

 

そいえば前髪も切ったけど、前髪はパッツンだから2週間に一回は切る✂️笑

 

女の子って(男の子もそうだけど)

メイクとかヘアースタイルとか洋服とか、ほんのちょっとした所で褒められたり、イメチェンした時に気付いて自ら言ってもらえると嬉しいもんです💋笑

 

ファッションとか詳しくなくても、ちょっとした所に気付いて「なんか変わった?」だけでも言ってきてくれたりすると、女の子はその人を見る目がグッと変わります👀

 

「そうそう❣️コレがね、、(ゴニョゴニョ)」

 

と、自慢げに女の子は話してくるから、それを聞いてあげると最高👍笑

 

今回も髪染めても微妙な変化だからやっぱり誰にも気付かれない笑

 

「気付いてたけど、別に言わなかった」

て方が、気付いてもらえてない時より悲しいかもw

 

あ、興味ないんだな、、と思ってしまうからね😨笑

 

女心を掴むのは大変です💕笑

 

男性の方、ぜひこの

「気付いて言ってあげる」

 

技を使ってみてください✋笑

 

 

でわでわ〜〜笑

ばいにょふq(´・ω・`)p