優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

男が香る〜男梅グミにハマっ太郎〜

はろにょふ太郎🧸

今日はお祭りに行くので、天気気にしてたけど、立派な曇りなので良かっ太郎です優香にょふです☁️q(´・ω・`)p

 

昨日は金曜エイトおつにょふでした❣️

 

f:id:yukanyohu:20190720135840p:image

 

男梅サワー凄い好きで

一番は梅干し入って潰す梅干しサワーが大好きなんだけど

 

f:id:yukanyohu:20190720135939j:image

 

なんと昨日社長さんから男梅サワーと男梅グミもらいました❣️

 

男梅グミって気になってたけど初めて食べたらめっちゃ美味しい💕

 

普段アメガムグミ系は好んで食べないんだけど、これは普通に今度から買おうかななんて思ってるq(´・ω・`)p

 

あと、探し求めてた大好きなぎんなん💕

も沢山ありがにょふです(´;ω;`)

 

めっちゃ嬉しい❣️

 

美味しくてまた爆食いしそ(ぎんなんは食べ過ぎると体に悪い)

 

f:id:yukanyohu:20190720140215j:image

 

あと、グンマー県太田市の名物焼きそばのカップラーメンバージョンも頂いて夕飯にしたけど、

 

やっぱ普通のより太麺で歯ごたえあって美味しかった💗

 

普通のカップ焼きそばより好きかも?笑

 

昨日も沢山の社長が足を運んで愛に来てくれてありがにょふございました❤️q(´・ω・`)p

 

音楽はもちろんだけど

人に見られながらの接客業 

のお仕事も随分長いことやってて、コミュ力を必要とするものばかりだったから

これからももっとその分野で極めたいと思います✨(`・ω・´)

 

新しく挑戦するお仕事はその分野のお仕事なので、、㊙️

 

ふぁいとにょふです💗

 

 

f:id:yukanyohu:20190720141002j:image

f:id:yukanyohu:20190720141013j:image

f:id:yukanyohu:20190720141018j:image
f:id:yukanyohu:20190720141110j:image
f:id:yukanyohu:20190720141108j:image

 

昔買ったお気に入りのブレスレットが一個薔薇取れたし、ストッキングとかにひっかかるから使うのやめてたんだけど

 

ピアスにアレンジしてみたらいい感じ🌹

 

リメイクってなんか気分いいね〜👌

このブレスレットもきっと喜んでるにょぷq(´・ω・`)p笑

 

ではでは

ばいにょふ〜👋