優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

足立区花火大会へ参戦〜

はろにょふ太郎☁️

すっきり起きられたのでこれからご飯な優香にょふころもちですq(´・ω・`)p

 

昨日は凄い久々に浴衣きて👘

花火大会🎆へ行ってきまし太郎❣️

 

f:id:yukanyohu:20190721141238j:image
f:id:yukanyohu:20190721141242j:image

 

激混み過ぎて道が土日の昼の原宿状態だったけど、ゆっくり見る事が出来た🎆

 

f:id:yukanyohu:20190721141400j:image
f:id:yukanyohu:20190721141402j:image
f:id:yukanyohu:20190721141405j:image
f:id:yukanyohu:20190721141408j:image

 

知らない人が映り込んでるけど、なんかいい感じの図💡笑

 

凄い量打ってたけど、近いしめちゃめちゃ綺麗❣️

 

 

f:id:yukanyohu:20190721141804j:image

 

行きは並び過ぎて買えなかったので、帰りにやっと買えた大好きなチーズハッドグ🧀

 

ボリュームあって美味しかった💕|ω・`o)ノ"

 

 

扇子にょふドヤァ❣️q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190721142000j:image
f:id:yukanyohu:20190721141957j:image

 

最近はスカート型の二部になってる簡単浴衣あるからそれ買おうとしたんだけど間に合わず(・・;)

 

アイドル時代の衣装にしてた浴衣を💗笑

 

帯捨てたくさくて焦ったけど、なんとかアレンジしてとりあえずは着られたq(´・ω・`)p 笑

 

今年はまた浴衣着るのか着ないのか💡

 

来年こそは新しいの着たい❣️

赤系のとかね❤️

 

でわでわばいにょふんq(´・ω・`)p

 

ps.インスタ二つのアカウントに分けてるけど、メインのオンリーに戻そうか考え中笑