優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【UVレジン】ダイソーのくまモールドでピアス作り

こんばんにょふ太郎🌝

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190725230318j:plain

 

少し間空きましたが

YouTubeに動画upしまし太郎❣️

 

f:id:yukanyohu:20190725230328j:plain

 

あんまりあげてなかった趣味のハンドメイド枠🎀

レジンでピアス作りですq(´・ω・`)p

 


【UVレジン】ダイソーのくま型モールドでピアス作ってみた【優香にょふ】

 

今回はサムネは切り抜きにしてみたw

こーゆのは、なかなかサクッとできる👊

 

f:id:yukanyohu:20190725230549j:plain

 

こんな感じで一から作ってるので

ぜひご覧くださいまし〜💡

 

f:id:yukanyohu:20190725230633j:plain

 

襟が立ってて気になるwミスですw

 

f:id:yukanyohu:20190725230718j:plain

 

加工なしのはっきりした写真📷笑

 

大好きなくまちゃんピアス

満足のいく仕上がり✌️

 

全部100円で作れますq(´・ω・`)p

 

メルカリで売りたい💴ww

 

 

ちなみにここ数日ひたすらレジンやってて

むしろレジン以外何もしてないようなw

 

パッと思い立ったらすぐやらないと嫌なので

ササッと、ハンドメイドデスクを作ってしまた🎀笑

 

f:id:yukanyohu:20190725231051j:plain

f:id:yukanyohu:20190725231106j:plain

f:id:yukanyohu:20190725231119j:plain

f:id:yukanyohu:20190725231122j:plain

f:id:yukanyohu:20190725231126j:plain

 

スチール棚最高すぎて❣️

安定のピンクピンクピンク💓

 

完全に自己満だけど

収納やレイアウト考えるの楽しすぎて

超集中して黙々とやっていたq(´・ω・`)p

 

アイパッドも置けるし

もうここのコーナーずっとみてられる💖ww

 

さ、明日の朝もまた動画投稿します❣️

 

f:id:yukanyohu:20190725231421j:plain

 

本物そっくりなカットレモンのピアスを作りました❣️(衝動で続けて制作w)

 

今から編集ターーイム(肩こりヤヴァにょふ⚡️)

 

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com

 

📹TWICAS📹

twitcasting.tv