優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

あの伝説のキューティー散歩に呼ばれまし太郎①

こんばんにょふ太郎〜〜🌃

雨だー落ち着く☔️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

1週間ほどずっと雨じゃん‼️

出かけるときに雨はやだ(・_・;

でも家にいるときは楽しい笑

 

もしかして梅雨入りかなあ❓q(´・ω・`)p

 

来月頭は台風🌀で延期になった大阪USJ🎢

なので、今度こそは是非晴れてもらいたい💫

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

さてさて

エイトのあの大島パイセン

による伝説のキューティー散歩🚶‍♀️

 

に先日呼ばれたので行ってきました❣️

 

f:id:yukanyohu:20191018204056j:plain

 

錦糸町❣️

 

普段全然行かない土地q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191018205209j:plain

f:id:yukanyohu:20191018205213j:plain

 

この日のにょふは珍しく星柄シャツ⭐️(借り物w)

 

 

f:id:yukanyohu:20191018204417p:plain

 

優秀カメラマン📷はあの子❣️

さあ、誰でしょう❓笑

 

 

いつも荷物多いにょふ太郎🐻w

割とデフォw

 

 

知らないマンションに侵入しようとしたにょふ太郎🐻♪←

写真見るだけで面白いww

 

ハテナブログさんはこうやってツイッターのリンクが簡単にできるから好きにょふなあ💕

 

ぜひ、ツイッターをチェックよろにょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191018205325j:plain

f:id:yukanyohu:20191018205329j:plain

 

まだまだストーリーは続くので、更新されたらブログでまとめるにょふ太郎〜📝

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

ここ数日久しぶりにゆっくりお家🏡だったので

ご依頼いただいてるアイドルさんへの楽曲提供の製作をしておりました🖥

 

ひとまずラフのデモ送付💦

 

今回は和風のクラブサウンド〜〜🇯🇵

 

来月はがっつりカッコイイ系のアニソン系ソングのお仕事🖥

 

雨の音聞いてると

クリエイティブ脳が活発になる💣

 

寝る前はまったりアマゾンプライムの映画でも見たい気分ですな🎬

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

明日は

 

エイトからの初もキュ森🌳

 

初めてでまだまだもきゅのお客さんがいませんので

みんな助けにきて〜〜💕(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 

 

f:id:yukanyohu:20191018210028j:plain

 

けもみみということで

新しい黒猫耳🖤を購入し、パールでデコったq(´・ω・`)p

 

明日は何年振りかも忘れたくらい久しぶりなメイド服

着られるの楽しみだなあ🎀

 

でわでわ👋