優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

にょふ姉さんな月曜日ィィ

夕方にょふ太郎〜🌆

4時だともう夕方な雰囲気だ❣️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

土、日、月

週末コンカフェday終了〜☕️

 

エイトももきゅも来てくれた方、ありがにょふございましたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191119155849j:image
f:id:yukanyohu:20191119155846j:image

 

昨日とは真逆のお姉さん風な優香にょふ💋

巻き髪スーツだとやっぱ大人ぽくなるねんq(´・ω・`)p

 

ストレートでメイドだと若返る🍼笑

 

 

以前、ご挨拶だけさせてもらった社長さんが来てくれて、優香にょふを呼んで頂き沢山お話しをしたり💖

 

海外の方が来てくれて、相手は日本語分からず、こっちは英語分からず、の状態だったんだけど

 

翻訳機能使ったりジェスチャー使ったりして、楽しくお話し出来て、長く居てくれたりして💖

 

自分の存在で人を元気にさせたり楽しませる事が出来て、それを実感出来た時にやりがいを感じる❤️❤️

 

自分の力で人の心を動かせる事の感動👊🏻✨

 

ずーっと前からこの気持ちをまず第一に考えてて、こういうお仕事を苦でなく、楽しみながら出来てるので、それって凄ーく幸せな事なんだなぁと思いますq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191119160057j:image
f:id:yukanyohu:20191119160102j:image

 

次回優香にょふ出没は

エイト👠24(日)13-18時

もきゅ森🌳19-23時
*すきやきパーティー🍲
パジャマ衣装🏠

 

よろにょふお願いします🤲

 

ではでは

ばいにょふーーん👋