優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

DTM女子の、ピアノスタンドと不要なこたつテーブルでボイトレスペースを簡単DIY♪

夕飯前の時間が最高に大好き🌙🍚

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200205190815j:plain

 

ネックレス曲がったq(´・ω・`)p笑

 

グンマーとTokyo通いの優香にょふは

週末は都内で表の仕事、平日はグンマーで裏のお仕事

というライフサイクルなんですが

 

最近平日の眠気がすごくてめっちゃくちゃ寝てしまう🛌

 

昨夜は金縛り&両腕が吊られるという謎の怪奇現象起きたしw

ツイッター参照)

 

大概こういうのは疲労や人間の思い込み、

精神的なものが大きいでしょうね😕

 

ってその後また爆睡しましたが😴w

短時間で睡眠の質あげたいq(´・ω・`)p

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

本日は自己満DIY的なお話なのですが

ボイトレスペースをイメチェンさせてみた💓🎙

 

f:id:yukanyohu:20200205191502j:plain

 

家族親戚のお下がりで、

謎にこたつとかのテーブルがたくさん余ってるんだけど笑

 

よく見ると汚れが目立つし、このままではダサい(「´゚ω゚)「 

 

有効活用できないかなーと思って

パソコン💻デスクでも同じようにしてるんだけど

 

ピアノのスタンドを使います🎹

 

f:id:yukanyohu:20200205191813j:plain

 

ピアノのスタンドって高さ調整できるから

実はすごく便利にょふ✨

 

このうえにテーブルを乗っける‼️

 

そして近所にある端切れ布売ってるお店で

ちょうどいい感じの大きいピンク布を発見👀

(お値段なんと380円💰( ゚д゚))

 

f:id:yukanyohu:20200205192101j:plain

 

わわー💓

サイズ大きめですっぽりテーブル覆うことができましたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200205192302j:plain


ボイトレ時に使うピアノや、ボイトレグッズ、教本など

余裕で置ける💡

 

ここで配信もできそう✨

と思い、アコギもセッティングしてみた🎸

 

来週あたりからやっていこうかなー😘

 

お気に入りスペースを作るのは楽しい👊

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そういえばお買い物した商品で載せるの忘れてたんだけど

最近発売した「メゾンドフルール」っていう

優香にょふの大好きなブランドとマイメロ達(サンリオ)

がコラボした商品があって

 

トートバッグ買おうとお店行ったんだけど

全くなくてすでに再販待ち状態だった😭😭

 

普通にまだ買えると思ってたけど甘かった(^ω^)

 

んで、悔し過ぎて、その衝動でこの昔の形買ってきた‼️笑

 

f:id:yukanyohu:20200205193004j:plain

 

赤に近い濃いピンクはあるんだけど

このパステルピンクがどうしても欲しくて

マイメロコラボバッグもこの色)

 

本当はダブルリボンが欲しかったけどもう取り扱ってないらしく

妥協したけどよく考えればこっちの形の方がよく見えてきた✌️笑

 

とりあえずめちゃめちゃ気に入ったし

超可愛い💓ずっと眺めていられる💓笑

 

もうマイメロのことは忘れます‼️笑

もうコラボバッグいりません‼️

これで十分癒されたq(´・ω・`)p

 

あと、最近騒いでたブロックス

ついに買ってしまた笑

 

f:id:yukanyohu:20200205193420j:plain

 

甥っ子太郎👶達がきたとき、

よくみんなでドラえもんボドゲとかカルタとかしてるらしいので

 

その時に使えそうだなーと思いq(´・ω・`)p

 

まあ、優香にょふは基本その時絶賛仕事中で

一緒にやることはあんまりないと思うけど💡笑

 

ちなみにこれ一人でもできるっぽいからやってみようかな‼️

 

パズルゲーすごい好きで

スマホゲーは限られたパズルアプリしかやらない🙌

 

すぐ飽きちゃうんだよね、、😃笑

 

昨日久しぶりにラインポップやったらやっぱり面白い✨

一時期、寝る時間も削ってやってた✨笑

 

昔はDSとかゲームよくしてたけど

近頃はハマる程楽しいってゲームがないかもq(´・ω・`)p

 

ほんとパズルくらいだな‼️

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

さて明日はちょい久々のぷんぷりです🐰

 

ぷんぷりはお歌歌えるので

メイド時代みたいに歌リスト作るかな、、❓

 

ではでは夕飯食べてきます🍚

(食べたらまた眠くなりそう)

 

f:id:yukanyohu:20200205194242j:plain

 

近所を買い物した時に、道端で見つけた

鮮やかな赤い葉っぱ🍂

 

全く分かりませんが

なんて植物でしょうq(´・ω・`)p

 

気になったので写真とってみたけど

春になったらフラワーパーク💐とか行ってみたいなあq(´・ω・`)p

 

旅行したい✈️

常に刺激が欲しい⚡️

 

 

ブログではどうでもいいような日常の一コマも

紹介していきます✊

 

ブログは自由度が高くてとても性に合ってるなあ🖋

 

 

でわでわ

バイにょっぷん👋