優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

楽曲を納品した日は自分の中でプチ祝賀会あげてる(平日なのでスッピン)

こばこばこんばんにょふ太郎🌠

ん?アナ雪をやってる?

ディズニーやジブリなどのアニメをきちんと見たことがない優香にょふですq(´・ω・`)p

(いつかは見よう📺) 

 

先日から平日にちょこちょこ進めてた楽曲提供の制作🖥

ひとまずALL納品(「´゚ω゚)「 イエッサー

 

f:id:yukanyohu:20191115225654j:plain

 

電気をつけない生活(いやつけてるけど)

自分の部屋は間接照明じゃないとだめ💡

 

f:id:yukanyohu:20191115225551j:plain

 

昨日は10時間半くらいガーーっとアレンジやギター🎸仮歌🎙Rec

ミックス、マスタリングなど一気に終わらせ✌️

 

今日はとりあえずビュンっと納品してスッキリ✨

 

今回はお友達である、超人気急上昇中🔥のグラドルちゃんの新しいユニットの曲を書かせて頂きました🖥

 

得意なジャンルだったけど、バチバチなアップテンポな感じで👌

(細かいこと言えない)

 

公表はおそらく来年とかになりますので

まだ忘れててくださーーいw

 

公表の時はがっつりお知らせするにょふ💕

 

 

f:id:yukanyohu:20191115225634j:plain

 

てな訳でお風呂入りたーーい🛀

って感じで、髪も染めたq(´・ω・`)p

 

ピンクブラウンなんだけど、写真じゃ全然色違うq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191115225610p:image

 

今夜はまったりなのでツイキャス💕

猫耳🐈見つからないから、ピンクのクマ🐻

 

にょふキャスするゾッ👊🏻#ツイキャスhttp://twitcasting.tv/yuka_nyohu_

 

って、あ。

もきゅもきゅん時、このクマ耳つけよう❣️

うん❣️

獣の耳だし💕笑 ぴったりだな💕


f:id:yukanyohu:20191115225646j:image

 

これ可愛いぞお🐻お気に入りなんだから🎀

 

twitcasting.tv

 

キャス見てくれた方ありがにょふ💕

ふわっちが気になる今日この頃。。



f:id:yukanyohu:20191115225623j:image

 

最近早寝早起きしてるから、やっぱりもう眠にょふ。。😴

しかも今日はお昼寝してないから🛌

 

アールグレイを飲んでリラックス〜〜☕️

こういう温かい飲み物って、ほんと心安らぐのなぜq(´・ω・`)p

 

ただ、ホワイトニングしてる優香にょふにとっては

着色大敵なので飲み終わったらちゃんとホワイトニングの歯磨き粉で着色を防ぐにょふ❣️

 

今日はこれからもう少しで読み終わる本を読みきりたい📚



f:id:yukanyohu:20191115225543j:image
f:id:yukanyohu:20191115225618j:image
f:id:yukanyohu:20191115225627j:image
f:id:yukanyohu:20191115225640j:image
f:id:yukanyohu:20191115225631j:image

 

放置状態で使ってなかったデスクを蘇えらせた💡

こちらは手帳管理スペース❣️

 

作曲デスクに手帳があってスペース邪魔だし、集中力奪われないよう移動させた(最初のデスク画像)

 

そのせいか、シンプルになって集中力がぐんと増した💪

これは良き良きにょふまる⭕️

 

ダイソーさん(神)で、欲しかったクリアケース達もゲットし

色鉛筆やペンをむき出しにしてイラスト描きたい欲も湧き出るように👊

 

やりたいことがいっぱい〜〜

 

ちょこちょこふと無気力になることもあるんだけど笑

 

 

 

 

 

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

 

ツイッターにはちょろっと書いてしまったけど

先日、とても仲良しだった友達が天国へ旅立ちました。

 

ここ何年か会えてなかったけど、連絡はとってたし、ラインのグルチャ作ってみんなで飲み会したり、パーティー誘ってもらったり、色々な友達巻き込んで一緒に楽しい日々を送っていました。

 

あの頃の写真、今でも部屋に飾ってあります。

携帯にも沢山写真残ってます。

 

共通の友達が沢山いるので、それぞれ想いを綴ってたけど、みんなやっぱりポジティブで、お別れというより、お疲れ様。またね♪

 

という感じで、ホッとしました。

 

あの子は目には見えなくなったけど、心はみんなで共有している。

って本気で思ってるから、不思議と寂しくない。

 

あの子の分まで沢山思いっきり楽しんで生きていこう!

 

そう思う!

 

今までありがとう。

入院だったり今まで大変だったろうから、

これからはゆっくり休んでねq(´・ω・`)p

 

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

 

さて明日から週末ということで、優香にょふはコンカフェへ繰り出します❣️

 

土、日、月

エイトももきゅもあるから愛💕に来てねんq(´・ω・`)p

 

もきゅでは優香にょふ初のライブコーナー🎙

やるにょふ〜〜q(´・ω・`)p

 

でわでわ

今週末も楽しもう🎀

 

バイにょふ👋