優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

酉の市に行ったお話

おはろばんにょふ〜🌅🌆🌃

優香にょふです。゚(゚^∀^゚)゚。

 

そういえば、先日酉の市に行ったのですが、書いてなかったので書き書き✒️しまするq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191112151808j:image

f:id:yukanyohu:20191112151822j:image

 

お友達と酉の市〜🐓🌃

本祭てのもあって、激混み過ぎww

全く前歩けない🚶‍♀️🚶‍♀️💦

 

f:id:yukanyohu:20191112151949j:image

 

毎年絶対行く大好きな酉の市🥰

 

いつも絶対じゃがバタ買うんだけど、エイトでちょこちょこ食べ物頂いてて笑

 

そんなにお腹空いてなかったから

もちもちポテト🍟という謎の食べ物笑

を食べ太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191112151837j:image

f:id:yukanyohu:20191112152212j:image

 

なんだかよく分からない食感❣️笑

 

f:id:yukanyohu:20191112152245j:image

 

ドラえもんのベビカスw

変形が凄くてへんてこで可愛い💕笑

爆笑🤣

 

f:id:yukanyohu:20191112152335j:image

 

荒ぶりバージョン。゚(゚^∀^゚)゚。

こちらはキティーちゃんのベビカス💖

 

お祭りの出店って雰囲気だけでも楽しい〜〜q(´・ω・`)p

 

毎年酉の市は行かないと一年終わらない感が自分の中にあって笑

 

来年も行けたらいいなぁ🎀q(´・ω・`)p

 

ではでは

プライベート記事でし太郎📝

 

ばいにょふ👋