優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

iMac(にょふMac)、終活するってよ。

こーんばんニョ🐣、

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

2011年モデルのiMacを今も現役で使い続けてて

先日限界までのアップグレードをしたせいか

 

新しい動画を編集中

パソコン🖥が全然動かなくなったり

めっっちゃ動作遅くなってどうしようもなくなり

かなり精神的にやられた😰😰😰笑

 

7年は使えてるって

かなり凄いことではあって

 

ちょいちょい違和感感じる事はあったけど普通に使えてたから、、大丈夫かなぁ思ってたけど

 

そろそろ終活。

 

もうこの際新しいの買おう‼️と決断し

今日はパソコン購入の旅へGO🚗=3

 

f:id:yukanyohu:20200505031441j:image

 

 

買い物前の腹ごしらえ💕

安定のおおぎや味噌ラーメン🍜

 

f:id:yukanyohu:20200505031630j:image
f:id:yukanyohu:20200505031627j:image
f:id:yukanyohu:20200505031634j:image

 

久しぶりに💙水色💙

黒ピンク白赤茶

以外身にまとわないので水色コーデはレア('-'*)

 

ポニーテール🐴にも水色リボン💙

 

 

てな訳で

買うのは大体決まってて

 

割と最近の中では大きめの買い物なので

札束💴握りしめてw

気合いいれて行ったらなんと

 

在庫なし。入荷未定。

 

エェェェェェェ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──

 

マスオさんになってしまった。

 

うん、店頭にあって在庫はなくて入荷もするか分からないっての前にもあったけど。。

 

ショック過ぎて放心状態になり

他の店舗探しても在庫なし😱

 

直接Appleオンラインストアで買おうとしたら現金での振り込みや代引きサービス終了してた😱

 

また再び色々考えて

更に上のグレードなら店舗受け取りで買えそうなので、それにすることに❣️

 

f:id:yukanyohu:20200505031942j:image

 

とりあえずもうとてもスペック最高快適らしいので良いかな💕('-'*)

 

明日もう受け取れるので、

またその記事書こうかな👍🏻

 

❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़

 

f:id:yukanyohu:20200505033020j:image

 

ドライブスルーマック🍟の

チキンナゲットの期間限定

コンポタソースに感動したり

 

f:id:yukanyohu:20200505033024j:image

 

入場制限されて待ちの行列が出来ているドンキに集まってきたヤンキーバイク集団🛵を車から眺めたり

 

久々外らしい外にでた💡

 

f:id:yukanyohu:20200505033528j:image

 

あと、こういう男子トイレをコンビニ🏪で発見して衝撃をうけたり⚡️笑

 

がっつり下あいて足元見えるし

この窓から鏡越しにおしっこ中の男性と

目が合う仕組み😳😳笑

 

男性同士なら問題ないけど、ここ女性も通るんだよ🤚🏻笑

 

初めてこういうトイレ🚽

しかもコンビニ🏪で見たんだけど

 

え?こういうの普通なの?笑

 

自分の人生経験上ありえん❣️と思ったんだけど笑

下あいてるやつとかは男性にとっては

普通なのかな🤨?

 

男性じゃないから感覚が分からないけれど❣️笑

 

とにかく色々面白かった一日笑

あとは無事パソコンをゲットするのみ🖥👍🏻

 

f:id:yukanyohu:20200505034115j:image
f:id:yukanyohu:20200505034120j:image

 

思い出した時にむしょうに食べたくなる

レーズンバターと🧈

 

いつも冷蔵庫にストックしてるキリ🧀

 

でわでわ

ばいにょふん🎀